スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2008年08月21日 [22:34] オールジャンル 

今日はいい日。

先日、私が溺愛している方の妹が実家に帰ってきました。
彼女は埼玉でサービス関係の仕事をしているため、盆・正月は遅い休日となってしまいます。

そのカワイイカワイイ妹から、『にいちゃん、あと5kgだね』


了解した。
兄ちゃんは、脂肪5kg分を、筋肉5kgへと変換すべく、久しぶりトレーニングを再開しておりました。

仕事終わりの疲れた体に更に鞭を打ち、ジムでトレーニングを開始することにしました。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年08月17日 [10:53] オールジャンル 

オリンピックの明と暗

ちょうどいい時期(お盆休み中)に北京五輪が開催されたおかげで、管理人は毎日五輪漬け。

結果論で言うわけではないのですが、今大会個人的に金メダル確実と思ったのは、
・北島くんの200m平
・吉田さんのレスリング

の2個のみ。
確実だと思った選手+金メダル候補 と位置づけられた選手も頑張って頂いているので、
メダルの数はある程度順調に伸びております。

ただ、ここからが正念場。
水泳・柔道・体操 と、全体獲得メダル数の7~8割程度と位置づける種目が終了してしまうため、
日本勢の苦戦が予想されるのは必至だと思われます。


庶民は応援することしかできないけど、ガンバレ日本!

(ちなみに… 個人的に一番感動した、騒いだ金メダルの瞬間は、谷本さんの豪快な内またでしたw)

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年08月10日 [15:48] オールジャンル 

最近何してたの?

3週間ぶりの登場。
巷では、死亡説が流れていたり、ブログ休止・更新停止疑惑が浮上していたりで…
↑某友人談
(あながち、間違っていないのか!?)


久しぶりなので、前回更新から、今に至るワタクシの現状につきまして、
日記風に(ブログ自体日記なんだけど…)綴っていこうかな と。

↓Open.

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年07月18日 [20:38] オールジャンル 

全ての結果は、明日決まる。

本日は某記念日なんですが、
…のため?
私は約半年ぶりに少ない少ない有給を利用してお休みです。

その本日、何をしていたかというと…
保身のため、シークレットとさせて頂こうか。


そうそう、B4購入を決定するお店、2つに絞りました。

①本家本元のスバルディーラー 様
②私の住む街で一番近いショップ 様

今までは、①様でしか見積りを頂いていなかったのですが、
本日、②様から見積りを頂きまして、最終段階に突入です。


今までのいきさつからご説明しますと…
(長くなりそうなんで、裏へ)

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年07月14日 [21:49] オールジャンル 

気分は高揚。ただ、早くも夏バテ気味

久しぶりの2日連続更新!

毎日迫りくる、
北京オリンピック よりも。
夏の甲子園よりも。
MLBオールスターゲーム よりも。
パワプロ15発売 よりも。
ゴルフ よりも。
私の誕生日 よりも。←歳とりたくないから、むしろもういらんww

やはり車の納車日が待ちきれませぬ。

↓Open.

Comment:4 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

