スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2008年12月31日 [16:19] オールジャンル 

年末の挨拶。

早いもので、2008年も終わろうとしております。

劇的な変化がこの1年であったわけではありませんでしたが、
日々マイナーチェンジして今に至っているものだと感じております。


その変化というものを、裏面にて少々綴っていきたいと思います。

↓Open.

Comment:3 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年11月30日 [18:38] オールジャンル 

未だしぶとく生存中。

すんごくお久しぶりに記事更新。

管理人死亡説もささやかれる?中で、私は極めて多忙ながらも充実した生活をしておりました。


そんな中で、この空白期間で私が何をしていたかを少し紹介致します。

↓Open.

Comment:3 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年09月07日 [23:03] F1 

F1大詰め!(ネタばれ注意!)

F1ベルギーGP速報です。

今の時間に記事を書き始めたのは、どうしても書きたい事があったから。
今から地上波終了までは完全ネタばれになりますので、要注意です!

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年09月06日 [12:58] 車(B4&celica) 

私はあの子に夢中なの♪

満を持して登場。

水曜日に新車の納車が終了してから、何にも更新せず、
お楽しみにされていた方もいらっしゃることでしょう。

初お披露目!
新車 B4くんです。
B4

↓Open.

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年09月02日 [22:29] 車(B4&celica) 

カウントダウン

さ、明日はいよいよ新たな恋人、B4とのご対面の日です。

この日をどれだけ待ちわびたことか…


celicaちゃんと別れて早1ヶ月。
MT車の感覚を忘れてしまうような 長い、なが~い期間でした。


人生で1番大きな買い物です。
社会人の諸先輩方は、『若造のくせして…』とお思いになる方も正直いらっしゃると思いますが、
そう感じさせないようなしゃんとした人間として歩んでいきたいと思います。

クルマ購入がゴールではありません。
借金もしました。
どれだけ自らの力で歩み続けられるか。
頑張ってみようと思います。

↓Open.

Comment:4 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

