スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2007年11月29日 [00:22] パワプロ・パワメジャ 

サクセス選手紹介の巻~その1~

大変お待たせいたしました。

今回は前回の記事の予告通り、種々のアレンジチームから、
厳選された代表選手の紹介記事であります。

投手、フェラーリ君
捕手、マクラーレン君(更新停滞 ←育成結果だけでもお知らせ)

以上2選手を作成してから、しばらくサクセスばっかり行っておりました管理人。


今作のサクセスは… と、ご批判をモロに受けているサクセスですが、
私としては面白くて仕方ありません。

なぜならば…
強力選手が育成しづらいから!!

しかし、運要素が強いため、化けると超強力選手へと生まれ変わります。
そんな仕様もあってか知らずか?
ひたすらサクセスしてました。


それでは裏面にて、選手紹介です!


↓Open.

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年09月01日 [21:17] パワプロ・パワメジャ 

最強のシルバーアロー捕手育成編~Vol.1~

さてさて、本日からマイライフ、捕手育成日記を公開です。

色々初期設定には悩みましたが、
・極限までオールマックス
・取れる得能は、全て取得
・サクセス用の試合の腕を鍛える(未だサクセスでは十分なバッティングができていないため)

これらを満たすために、
・ドラ6、バランス型(パワー型では、13様式なら100%ミート15達成は叶わないため)
・広島スタート
・AP、WP:恵まれた~+背筋230kg~(パワー限界+50)、左投手が苦手

以上の条件にてスタートです。

投手のフェラーリくんに対抗して、選手名は『マクラーレン』
現在F1の2強と称され、激戦を繰り広げる両チームですが、
ゲーム上では最強のバッテリーとして君臨していただきましょう。


尚、以前からも通知しておりましたが、
画像、殆ど残しておりません。
理由としては… やっぱ忙しいからかな。


そんなわけで、成長表(画像)と文面にてお送りする予定にしております。
どうぞご了承頂ければ幸いです。


↓Open.

Comment:4 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年08月25日 [22:09] パワプロ・パワメジャ 

最強の赤い跳馬投手育成~Final~

さてさて、本日はマイライフ・フェラーリくん育成Finalの模様と、
明日のF1トルコGP決勝の予想の2本立てでお送り致します。

まずは、F1ネタから。
終了したばかりの予選結果より、明日の決勝結果予想をお送り致します。

あ、地上波の予選を楽しみにされている方は、完璧なネタバレなんで、
ご注意願います。



↓Open.

Comment:8 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年08月16日 [22:29] パワプロ・パワメジャ 

最強の赤い跳馬投手育成~Vol.7~

久しぶりの更新。

お盆休み、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は猛暑の日本にあって、ぐったり家でのんびり過ごすことが多かったかな。
暑すぎて、外に出たくない って感じ。

ひたすら、家族・友人とマージャンばっかやってました。

唯一!? 遠出したのが、両親と伯父とで回ったゴルフ っくらい。


購入したドライバーで初めてのラウンド…




んが…

練習場みたいにうまくいかないね。
練習であれだけ安定したドライバーが、ひたすらスライス。
ホント、原因不明。

単純に練習不足なんかなぁ…


ま、そこんとこ置いといて、本日はフェラーリ君8年目からの育成をお届け致します。



↓Open.

Comment:5 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年08月09日 [21:45] パワプロ・パワメジャ 

最強の赤い跳馬投手育成~Vol.6~

本日はちと消防関係のお仕事があるんで、
久しぶりに予約投稿しちゃいます。

なぜか寝苦しくて起きてしまった、現在朝の4時。
記事を書き終えたら、また寝ますww

予約投稿って宣言する必要ないかww


本日は、6年目・7年目までの育成、公表することにしましょう!
なぜ2年分か?

特に特筆すべきことが無いからに決まっておりますw


↓Open.

Comment:4 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

