スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2008年04月06日 [17:53] F1 

F1バーレーンGP予選終了

本日はと~ってもいい天気だったんですが、午前中は消防の見回り。
午後は(花粉が凄くて外に出られないんで)スポーツ観戦。

今現在はFポン開幕戦を観戦しながら記事書いてます。

昔は花粉なんぞ全然平気だったんですが、ここ2,3年花粉症に見事に侵されているみたいで、
昨日なんぞくしゃみしながら打ちっぱなし行ってました。

さて本題。
F1も早いもので、今期も既に3戦目を迎えます。
早速ですが、いつものように予選結果&本日の決勝の展望でも。

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年03月25日 [22:10] F1 

F1マレーシアGP決勝

キミが今期初勝利に沸いたフェラーリ。

…私は全く沸けない。
むしろ怒りさえ感じた先日のレース。


それでは早速、各ドライバーに対する個人的評価行ってみましょ!

↓Open.

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年03月23日 [09:33] F1 

F1マレーシアGP予選終了

昨日は祝日の振り替えで出勤。
よって、リアルタイムで久しぶりに予選見れなかったわけなんですが、
土曜フリー走行見ているうちにダウン(爆睡)

朝5時に目が覚めて、予選見てました。
予選見て、録画したNBA見て、サクセスで選手1人作って、
さ、記事書くか。

Yahoo F1カテゴリ開いて っと。




んえ"
マクラーレンコンビ、ペナルティ! 5グリッド降格!!

寝ちゃっててある意味正解。
これで本日決勝のスターティンググリッドは…

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年03月16日 [21:46] F1 

F1オーストラリアGP~決勝~

~予選は荒れても、決勝は結局力通り~

我が敬愛するミハエルの時代は、そんなF1模様でした。
私はミハエル信者であるがため、彼がひたすら勝ち続けるのはこの上ない喜びであり、
逆に、たまに勝利を逃すと極めて不快な気分になる。 そんな2年前までの出来事でした。


今年は面白いね。


予想が出来なくなっちゃった。


↓Open.

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年03月15日 [15:37] F1 

F1オーストラリアGP~予選終了~

ざわめく沢山の観客
轟くエンジンサウンド
緑と灰と白と赤… 鮮やかな色調を醸し出すサーキット
凄腕の選ばれし22人の戦士の熱いバトル


F1の季節がようやくやってきました!


本来は、個人的チームプレビュー&ドライバー評価をGP始まる前までに終わらせたかったのですが、
時間の都合上後回し。


さてさて、裏では終了したての予選結果と共に、明日の展望を考えてみたいと思います。
地上波での放送も終了しておりますので、堂々と記事致しますが、
念のため、ネタばれ注意警報は発令致しますね。

↓Open.

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

