スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2008年07月18日 [20:38] オールジャンル 

全ての結果は、明日決まる。

本日は某記念日なんですが、
…のため?
私は約半年ぶりに少ない少ない有給を利用してお休みです。

その本日、何をしていたかというと…
保身のため、シークレットとさせて頂こうか。


そうそう、B4購入を決定するお店、2つに絞りました。

①本家本元のスバルディーラー 様
②私の住む街で一番近いショップ 様

今までは、①様でしか見積りを頂いていなかったのですが、
本日、②様から見積りを頂きまして、最終段階に突入です。


今までのいきさつからご説明しますと…
(長くなりそうなんで、裏へ)

↓Open.

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年07月14日 [21:49] オールジャンル 

気分は高揚。ただ、早くも夏バテ気味

久しぶりの2日連続更新!

毎日迫りくる、
北京オリンピック よりも。
夏の甲子園よりも。
MLBオールスターゲーム よりも。
パワプロ15発売 よりも。
ゴルフ よりも。
私の誕生日 よりも。←歳とりたくないから、むしろもういらんww

やはり車の納車日が待ちきれませぬ。

↓Open.

Comment:4 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年06月29日 [15:29] オールジャンル 

優勝、優勝、また優勝。

3週間ぶりのアップロードですか。

すなわち、3週間ぶりにPCを立ち上げた証拠でもあります。


過去最高の多忙な月と申し上げた6月も本日で終了です。
しかし、落ち着いた生活を取り戻すにはまだまだ時間がかかりそうです…

↓Open.

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年06月05日 [23:53] オールジャンル 

批判は承知の上。

本日は比較的早く帰宅でき、消防も何にもないんで更新です。
今後ともしばらくは時間がある時のみ更新 という形です。

某mixi日記で多忙具合を書き書き。
そんなサイドワークもしてますた。


気になるタイトルの内容。
もうね、私は自分の限界を超越するパフォーマンスを構築したい!
そんな思いでいっぱいなのです。


※以下、頭に思いついたことを羅列します。
いつも以上に文脈バラバラ、意味不明な文章が散在しますが、ご容赦くだされ。
あ、精神崩壊状態・その予備軍ではありませんから、ご心配なく!

↓Open.

Comment:3 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年05月27日 [23:01] オールジャンル 

2週間ぶりにPC立ち上げ。

長らく過疎状態の当ブログ。
記事upをお楽しみにしてらっしゃるお客様には、大変なるご迷惑をおかけしていること、
大変申し訳ございません。

F1記事も書きたいし、NBA記事も…
書きたいネタばかり溜まっていき、自由時間ばかりが減っていく。

そんなわけで、超不定期更新が続く見込みです。
申し訳ございませんが、毎日必死で生きていこうと思います。
(精神的には全然元気。肉体的疲労がピーク ってやつ。ただ、元気にやってますよんw)


って記事書いてたら、隣でTVから、
『6月からガソリンが10円近く値上がりの見通し』

…車買えるのかな? はぁっ~

Comment:5 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

