スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年06月26日 [21:46] F1 

史上最大の大事件。

私が本格的にF1を見始めたのは、1999年。
まだ、右も左も解らなかったが、花の18歳の頃

2000年からは、本格的にビデオを撮り始め、
2002年からは全てのGP、ビデオ録画していました。
私の部屋には30~40本とかビデオありますが、
1本NBA用(撮り直しあり)、
1本バラエティ用、

残りF1用(永久保存版)
大抵、結果も覚えてます。




それでですね、実は昨日…

ビデオ録画忘れ…
テレビ観戦間に合わず…

つまり…

ここ5年で初めてF1見逃しました


私は、F1のある日曜日、(特に夜は)全てのお誘いお断りして参りました。
(一緒にF1観戦する前提でなければ)
野球観戦・ビリヤード・峠走り・デート・ディナー・飲み会… み~んなキャンセル。

それなのにそれなのに…

え~んえ~ん
年甲斐も無く泣いてやる~~


ちなみに…
ハッと気づいて、テレビつけたとき(4じ25ふん)

♪じゃじゃ~ん じゃじゃんじゃじゃん じゃじゃ~ん(BGMねww)
と、宿敵アロ君がポディウムの頂点でガッツポーズする姿が一瞬だけ映り、
番組終了致しましたorz…


番組見逃したこと+ミハエルが勝てなかったこと+アロ君が勝ったこと
三重苦…
とてもブルーな月曜日。
器具壊しちゃいました。
実験、進みませんでした。
頭痛い。
ちとおなかの調子も悪い。

まさに最悪な1日でした。


ちなみに…
私のかに座、ブログ内の星座占いでは☆5個。

ふぢゃけんぢゃに~ぞぉ!

失礼。少々取り乱しww
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

