スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年06月25日 [11:58] パワプロ・パワメジャ 

あら。出来てしまったわww

衝撃的なタイトル。。。
特に意味はございませぬ。

ま、タイトル通り過去最強選手ができましたので、ご報告。

今後は時間はかかりますが、

『165km/h・コンスタAA・得能15前後・総変20以上・ジャイロ・威圧持ち』
これ、全て満たした時選手公開致します。


それでは、実際作りましたのでご覧下さい。


もちろん、自力で作成だから。誤解のないようにww


とりあえず、待ち望んでいたジャイロさんgetの瞬間。
ジャイロゲット



いろいろやりまして、出来た選手がこんな感じ。
ミハエル


☆ミハエル・シューマッハ☆
言わずと知れた、全世界で最もクルマを速く走らせることのできる人間。
F1界で、彼がもたらした数々の素晴らしい記録、今後二度と破られそうも無い。
今年37歳になるが、その勝利への意欲・技術などはまだまだ健在。

マシンにトラブルが出ても(エキゾーストが割れようとも、6速を失ったとしても、マシンから火が出ようとも)絶対に諦めない姿。
他のドライバーにも影響を与えていると思われる。

また1発の速さ、安定性、マシンに与える負担、オーバーテイク、
どれをとっても1級品。
あえて言うならば、スタートとタイヤに大きな負荷を掛け過ぎるため、ソフト目のタイヤをチョイスできにくいことだけが問題か?

13歳年下のアロ君とバトっている姿、感動的。
管理人、たまに感極まって涙がこぼれることも…(今年ならサンマリノGPとか)


言わずと知れた、管理人が最も好きで、尊敬し、いつまでも現役でいてほしいスポーツ選手。
推定年俸は70億。年収は優に100億を越える。

妻はコリーナ。子供は男女1人づつ。(どーでもええかww)




お察しの通り!?、スラーブはアメリカン継承に学びました。
フォッシュも本当は覚えられたのですが、イベント発生せずで、取得ならず。
フォッシュ… 覚えたかった…
また、オリジナルはHシンカーにノビ3回・キレ1回。
連打すると159km/hまで出ます。打てねーww


しかし、この選手を越える育成計画も着々と進行しております。
長くなりますので、ご希望がございましたら上の選手パスと一緒に公開致します。

とりあえず、シンキング持ち継承が消滅してしまったので、新たに作成せねば。

スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
お邪魔します。

強すぎっす!

文句の付け所なしです!

ぼくもアメリカン球種を持たせた継承キャラを入れて作ったんですが、165キロCC総変21、得能4~5個程度でした・・・(まあ、クローザータイプだったというのもありますけど。)

で、キャラ調整をする際、雑魚キャラばっか出来てしまい、チーム力が大幅低下してしまいました・・・

これからどうしようかな・・・と思ってます。

それでは。
2006/06/26(Mon) 13:06:12 | URL | みそ田楽さん #-[ Edit.]
『』 
記事内容とは関係なく、申し訳ございません。

今回、リニュアールに伴い、ブログ名を変更致しましたので、
リンクのブログ名変更を、お願いしたく報告に参りました。

ブログ名:Vol.8

お手数ですが、変更お願いします。
2006/06/26(Mon) 21:01:57 | URL | 扇風機さん #-[ Edit.]
『』 
コメントありがとうございます。

>みそ田楽さん
評価して頂き、ありがとうございます。
センス○出るまで待ち、
8月にケイトの電話番号ゲットまで待ち、
ジャイロ取得まで待ち、
キングクマさんを倒すまで待ち、

週末丸つぶれで作成した選手ですww

しかし、まだ上狙います。(狙えます)
スラーブ7・フォッシュ7・シンキング7&フォッシュ6継承がスネークスにおりますので、
総変12程度からうまく調節できれば、
総変30オーバーという化け物作れます。
(運さえ良ければww)

パワメジャサクセスは、マイライフみたい(サクセス特有のランダムイベントに左右されにくい)なので、
これから更に上、目指します。

もちジャイロ+威圧持ち。
ケイトを彼女にして、逃げ球なんかも欲しいなぁ…

贅沢言い過ぎですww



>扇風機さん
了解致しました。
早速拝見致しましたが、シックでセンス感溢れるリニューアルではないでしょうか?

あ、『フルーツサワー グレープ』頂きました。
美味でございましたww
2006/06/26(Mon) 21:22:10 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

