スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年06月25日 [05:58] オールジャンル 

やばい、去年の二の舞だ…

F1カナダGP予選、見逃した~

…と思ったら、最終ピリオドにギリギリ間に合いました。(結果に凹んでますが…)
明日の決勝はどうすっか迷ってます。
(寝て起きて見るか、起きっ放しで見るか。どちらも体力的にしんどい。。。)


昨日は記事を書こうとする前にバタンQ。
やばいにゃ。。。


本日の予定。
・web拍手、コメントに対するご返答。
(・F1カナダGP)
(・パワメジャ最強選手)

について述べたいと思います。()は記事が長くなりすぎなければ記載しますww

カテゴリーは、パワメジャでもF1でもなく、『オールジャンルww』
良く言うと、ジャンル豊富で内容多岐。
悪く言うと、まとまりが無く、言いたいことが集約できていない。

それではどーぞ。


・web拍手・コメントに対するご返答
お陰さまで、web拍手にてコメント頂けました。
なんだか嬉しww


今後とも、何かご意見・ご要望などございましたら、お気軽に宜しくお願い致します。


~web拍手から~
Q.お薦めのマンガなどをもっと取り上げたら面白いんじゃないんですか?
A.解りました。
あまりマンガを多く読む人間ではなかったのですが、
1度読んでしまったら最終巻まで読みたがる輩なんで、記憶を甦らせてご紹介致しますね。

~コメントから~(by MAJORファンさん)
Q.パワ13購入予定は?
A.現在ですと、7:3で『購入しない』派です。
理由としましては、
・パワメジャサクセスは、育成計画を立てることにより、かなり強力な選手が作成可能であることが解った為

以前にも述べましたが、強力選手を育成するための計画作り、メカニズムの解析に興味を持つ人間なので、
計画的に進められるパワメジャサクセスを極めてみたいという思いはあります。
パワ13でサクセス・マイライフ含め、そこまでの強力選手ができるという保証はありませんし…


・単純にゲーム時間を削らざるを得ない

化学物質の合成は、薬学部・理学部でしか学ぶことができませぬ。
工学部出身の私には知らないことばかり。
勉強もしないと… ということでww

しかし、決定版がPS3なら、決定版を間違いなく購入致しますww
ま、購入を見送ろうとした11も12も結局買ってますしねww


Q.カクテル作り&F1以外でのご趣味は?
A.多趣味なのは承知しております。
が、いざ考えてみると、なんだろな…
あ、ビリヤード・スキー・自然観察(ドライブ含?)・筋トレ!?
こんな感じですww


Q.愛読書は?
A.マンガなら(所持)スラムダンク・コナン・金田一
(未所持→漫喫でいつも見るの)幽白・MAJOR・聖闘士聖矢・H2・ハーレムビート・サイコメトラーエージ・GTO って感じでしょうか?

小説なら専ら推理小説。
西村京太郎氏(十津川警部シリーズ)、内田康夫氏(浅見光彦シリーズ)・山村美紗氏(故人)(キャサリンシリーズ)
十津川警部「目撃」 十津川警部「目撃」
西村 京太郎 (2006/05)
双葉社
この商品の詳細を見る

(画像は西村京太郎氏・十津川警部シリーズ)

これ、中学生時代に私の国語力アップのため、読み始め。
(国語力はアップしなかったものの…)知らぬ間に推理小説にはまってました。
今でも年に0!?~2冊くらいはww
(なのに、サスペンスドラマはあまり見ない人ww)


あと、『Murphy's law』(マーフィーの法則)。
色々な経験から生じるユーモラス&ペーソスに富む経験則をまとめたもの。
ネット等でもありますし、本にもありますから是非是非お勧め。
クスクス笑える。
日本語版には、恐らく英訳版もついてますから、お笑いを英語で堪能できるのも強みかな。
調べてみると、シリーズ多すぎww
でも、どれもオモロイと思います。
やっぱり、あるある マーフィーの法則 やっぱり、あるある マーフィーの法則
リチャード・ロビンソン (2005/12/17)
阪急コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る




また、Murphy's lawとは少々異なりますが、『Vow』って出版物などの面白い誤植や街中の面白い看板を集めた本?雑誌?
これ、大爆笑。
VOW  17 VOW 17
宝島編集部 (2005/08/29)
宝島社
この商品の詳細を見る




・F1カナダGP
・パワメジャ最強選手 
記事が巨大化したため、割愛ww
本日公開するか、明日になるかは不明。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

