スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年06月23日 [23:09] オールジャンル 

プラグイン・フル活用の巻

最近、気になってることがあります。

1日50Hit前後のちっちゃなブログ。
どんな方がご覧になっているのだろう… と。

そこで、本日はせっかく設置したweb拍手をフル活用するつもり。


この記事お読み頂いたら、是非コメントないしweb拍手にて一言頂ければと。

お聞きしたいこと。
①意見・感想などございましたら。
②何かブログ内でやって欲しいこと、ございますか?
③管理人に聞きたいこと、ありますか?

HN公開が苦痛でしたら、web拍手or管理人のみ閲覧可コメに。


さりげなく返答ゼロの気がしないでもありませぬが、ご協力頂ければ必ずブログに反映させることをお約束して、今日は閉じたいと思います。

おやすみなさいましzzz
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ども、お邪魔致します。
仰られる通り寿也のパワーアップバージョンと私も認識して作成しておりました。現実の寿とは異常にパワーアップしておりますが・・・
守備が不安だったのですが何とか最大まで上がったので満足しております。

聞きたいこと・・・
パワ13購入予定は?とカクテル作り&F1以外でのご趣味は?ですかね。後は愛読書をブログで紹介しても面白いかもと思いました。

では
2006/06/24(Sat) 21:31:37 | URL | MAJORファンさん #-[ Edit.]
『』 
コメありがとうございます。

わかりました。色々検討させて頂きますね。
2006/06/25(Sun) 05:00:13 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

