fc2ブログ
2006年06月21日 [23:13] オールジャンル 

Do it by oneself!

訳すと、『自分でやりなはれ!』
というタイトル。


昨日作っといたモノ。回答いたします。

また、パワメジャでは2週間前に作成した再現選手ご紹介。
既に激弱の部類に入りますが、ご愛嬌ww


では、答えましょ。


①貴方の好きな色は?できたら理由もお答え下さい。
いつもの色です。

解らない方へ。文字の色です
更に解らない方へ。Purple
英語がわからない方へ。紫
漢字が読めない方へ。むらさき  クドイww

理由…
不思議な色じゃん。



②貴方が考える、世界で最も有名だと思われるスポーツ選手を挙げて下さい。
私の中では、単純年俸世界一の我が敬愛するMichael Schumacher
スポンサー収入等を含めると、T.ウッズ(もち、ゴルフね。中日じゃあらへんよww)とどっこいどっこいらしいが。

世界標準で考えると、『どのスポーツ競技が世界でメジャーか?』
で、有名度が変わってくると思う。
そう考えると、サッカー・ゴルフで絞ってもいいかな。

そうすると、(ゴルフ)ウッズ・シン・ミケルソン・エルスのビッグ4。
(サッカー)ジダン・ベッカム・ロナウド・カーンといった日本でもお馴染みメンバー。

そうすると、スポンサー等も考えれば、やっぱウッズなのかな…と。



③貴方が考える、日本人の芸能人の中で、A.最も綺麗 B.最もイケメン
と感じる人を1名ずつ挙げて下さい。

キレイ≠カワイイです。
キレイ→天海 祐希さん カワイイ→Ayumi(Sugar)

イケメン≠美少年
イケメン→もこちゃん(馴れ馴れしすぎやんww)
美少年→タッキー

ずいぶん書きすぎた。反省。。。



④貴方の考える、お兄さんとオジサンの境界線は何歳?

難しい。
24歳の自分もおっさんでいいと思うが、それではあまりにも自分が惨めなんで、
30歳にしときましょww おじさんまであと5年と1ヶ月程度しかない…
軽くかなりヤバイww



⑤貴方は何をしている時、一番輝いている?

断然、クルマを運転している時。
強いて言えば、サーキット走行中。



⑥何か一言、語っておきたいこと、ございますか?

人生って、ホント波乱万丈だよにゃww
それでは、本日の選手。

ライアン


世界の奪三振王、ノーラン・ライアン。
実働27年、通算奪三振5714個、7回のノーヒッター等、数々の記録を残した大投手。

しかし、ノーコンww

これだけの凄い記録を持ちながら、サイ・ヤング賞に輝いていないのは、
管理人の10不思議のうちの一つ(ウソ)

コンはあえてC手前の134まで。
あとはひたすら得能をゲット。

欲を言えば、ジャイロと逃げ球が欲しかったが、不可能じゃな。

正直、打てます。
ストレートorチェンジアップにヤマ張りまくりなんでww


さーて、選手のネタが尽きてきた。
何かいいネタ、ございましたらご応募?ご意見?ご要望?
お待ちしております。
スポンサーサイト



Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/22(Thu) 21:46:56 | | さん #[ Edit.]
『』 
お礼がこの場でしかできませぬので、こちらにコメントのお礼を。


わざわざ有難うございます。
お手数お掛け致しました。

早速ピコンピコンしてみましたが、残念ながら現れずでございます。


文字が対応していないのか否か不明ですが。。。
開で… と考えましたが… ムリですものね。


お気持ちだけでも、非常に嬉しいです。
有難うございました。

少々コメ返しの内容が解りづらいですが、匿名様へということでww
2006/06/22(Thu) 23:03:34 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/22(Thu) 23:31:24 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!