スポンサー広告 


2006年06月17日 [09:50] パワプロ・パワメジャ 

あらま。

最近、墜ちるのが無意識的。

気づいたら朝。のパターンが非常に多し。

コンタクトユーザーなんで、そろそろメガネでも買わないと目がいかれてしまう。(コンタクト装着のまま爆睡のため)


本日は、朝6時から会社の管理するバラ園の草取り、清掃業務を行っていました。
作業自体は別にイヤではないですが、朝早く… がキツイ。


本日は昨日公開予定だった選手を公開。
野手・投手1名ずつです。

それでは選手紹介。
今回はF1アレンジチームより抜粋。

※選手のコメントは、あくまで私の調査・観察によるものであり、
絶対的事実を述べているものと断言はできませぬ。
また、マイナス意見!?はあくまでもドライバーの個性・マスコミ情報と判断して頂き、
決して誹謗・中傷目的でないことをお判り頂きたい。
私はプロレーサーではないので、評論する立場でないこと(私の見解として捉えてください)もお忘れずにww

マッサ

①F.マッサ(フェラーリ)
今期、伝統を誇るフェラーリに移籍。ザウバーでデビュー以来、そのスピードには定評があったが、
まだまだミハエルには遠く及ばず、来期のシート消失も噂される。
GP毎に好不調の波が激しいため、今後の課題になると思われる。
しかし、好調時&クルマのセッティングが決まると、ものすごく速い!

…と言いながら、安定度4ww
ま、ひたすら強化なのでご愛嬌ww
中継ぎです。
パワーを上げるべきか、スタミナを上げるべきか迷った挙句、スタミナに。
スタCにも関わらず、PCで2連続完封して頂きました。




A
もんとーや


B
もんとーや

②J.P.モントーヤ
ちょっと画像が二つあるのは、後ほどご説明致します。

もんとーや。INDY500のチャンピオンとして鳴り物入りでウイリアムズから鮮烈デビュー。
ミハエルとの壮絶バトルを演じたのも有名(私、当時は大嫌いでしたww)
マクラーレンに電撃移籍してからは、『Wild Eyes』と恐れられた野生感溢れる走りは影を潜め、
チームのNo.1&F1同級生ライコネンに水を空けられている。
しかし、野性味溢れる走りは影を潜めたものの、最近ではクレバーな走りもできてきたように(個人的見解)思われる。
ドライバーミスも減少傾向。
今期限りでの移籍が濃厚。もう30歳だけに、生き残りをかけトップドライバーの証明をする必要がありそうだ。

と言いながら、3人目のエラー無視オールマックス。
AHをつけてしまうせいで、精神Pを膨大に消費。
得能の殆どがポイントのため、困惑。

大黒柱にはAHがつかないのでしょうか?
過去(オリジナルバットではないですが)、大黒柱装着時で4打数4安打、5打数5安打、5打数4安打のAH獲得条件だと思われる事象を過去6回ほど経験しております。
強振オンリー(HR含)、ミートオンリーで試してもみました。

しかし、
AHがつきませぬ。
PHなら簡単についたのですが…


最後に…
仮にコメント・web拍手を送ってくださる場合、A・Bどちらの画像表示が宜しい・好ましいか評価して頂けると幸いです。
お手数お掛け致しますが、ご協力お願い申し上げますm(__)m

Re Comments.

『』 
自分もAH付きませんw
多分、20回くらいその条件は満たしてるんですけどね。。。
付くのは流し打ちだけww
PHは1試合3本とかムリじゃないですか・・・?
コツでもあればご教授していただきたいほどです。

グラブならほぼ確実に1選手に1つはつくのですが。。。。
2006/06/18(Sun) 01:33:31 | URL | 扇風機さん #-[ Edit.]
『』 
コメントありがとうございます。

2chとか、ありとあらゆるトコで調べてみますと、
HR打っちゃダメとか、制限はあるらしいですがAHはダメっすねww 付きませぬ。。

なんか神龍石(字あってるよにゃ?)所持だと確率がアップするような話を聞いたのですが、
何とも言えませぬ。。。


PH取得のコツですか。
私は基本強振派なので、3プレイに1回くらいはつきます。
大黒柱強化で、ミート1・パワー+28・PH:$1075
が最強です。

同アイテムの相互強化作用によって、パワーMAXは比較的容易に作成しております。

ジェンガorナイツの投手のストレート待ち。
変化球(ジェンガツーシーム含)ならゴメンナサイといった感じでww


また、グラブに関しても、ランナー出ると必ず得点圏にランナー進めて
(四球・『四球』取得可能性を回避するため4個以下)ますが、
ノビ・キレ・ピンチのうち、条件満たして付くのピンチだけww
2006/06/18(Sun) 04:23:44 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

