スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年06月15日 [21:32] オールジャンル 

はぁ…

どーでもいい話ですが、今日は父のばーすでぇ。

55歳おめでとー! (めちゃ公開してるやんww)


本日は激動の1日。
あまり私の仕事に興味の無い方はスルーでww

~本日の最低ノルマ~
・化合物Aを試薬から合成(反応→処理→精製)
・化合物Bをこれまた試薬から合成(反応→処理)

順調に行けば、終了時間17:00


現実…
A:反応おわんねー。(6時間とか攪拌しっぱ。)→処理・精製がモタツク
B:処理に悪戦苦闘。処理に3時間…

A・Bは同時に行っているのですが、終わったの何時だと思います?
20時ww (→いや、wではなくorz OTL っしょ…)

課長から、苦笑いされた。
もう少し早くできねーか?


社会人は、どんなに努力しようとも、結果が全ての世界。
全く努力しなくとも、結果さえ出せればいいのです。

個人的には、そんな考え認めたくないのですが、そんな事言っている内は甘ちゃんなんでしょう。
私に欲しいものは、結果と周りからの信頼。

これを得るため、ひたすら努力。
私は努力しないと結果がついてこない人間。

だったら、努力しましょ。
今の努力で足りなければ、結果がでる程度まで。


あとは、頑張りすぎて倒れたり、鬱にならんよう気をつけます。


~一言~
バイトと社員は違う。
バイトで私は幾多もの辛さ・苦痛を経験しましたが、比べ物にならん。
『バイトとして評価されているから、社会人になってもダイジョーブ博士』

甘いね。
私が身を持って経験。

甘やかされている・苦痛を経験したことがない・ある意味自分しか信じられない

これらに当てはまる若者よ!
お気をつけてください。

社会人の先輩方、
もっと社会貢献できるように精進いたします!
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
お邪魔させて頂きます。
以前は大分お世話になりました。
HNが変わっていられたのでちょっと驚きましたw


celicaさんもパワメジャ購入されましたか。。
今回は幾分強い選手が量産できますよね♪

最後に宜しければ相互リンクをお願いできませんか?
では失礼致します。
2006/06/15(Thu) 22:59:12 | URL | 扇風機さん #-[ Edit.]
『』 
ご来店!?誠にありがとうございます。

いえいえ、お世話だなんて滅相もございません。


現在私は、一生懸命バットとグラブに得能つけようと躍起になっておりますが、
なかなか旨くいかず…

(可能か否かは解りませぬが)バットなら大黒柱にPH・AH・広角持ち(PHのみゲット)
グラブなら、ノビ・奪三振・対ピンチ

とかww (相当無理があるかも…)


相互リンクの件ですが、OKです。
追加させて頂きますね。
2006/06/16(Fri) 04:08:12 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

