スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年06月09日 [21:48] オールジャンル 

ありのままの自己描写

今回のバトンは、色々な注意書きがあるそうな。
ようわからんけれど、とりあえず。。


【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる) 口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
 答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



だとさ。
元々変人なんで、ま、やってみっか。
セリフだよね?おっけー×2


そんな私の回答を見たい方。
『↓open』をクリックしてくださいませ。


というか、私のブログにご訪問頂けたらば、必然的に開けるでしょww



■キーワード1 『雪』
雪って綺麗な結晶でしょ?
そして、真~っ白で、降り過ぎるとと家まで潰してしまう凶器にもなっちゃうよね。

ボクはキミに綺麗で純白なイメージをどうしても重ねてしまうんだ。
ボクを見てるとわかるだろ。
キミが横にいると、降り積もる『幸せ』に押し潰れされているんだから!

そ、キミは『ボクへの幸せ運び人』っていう名の凶器なんだから!!




■キーワード2 『月』
月って満月・三日月とか色々姿を変えるよね。
けど、月そのものは変わらないじゃない?

え?何でそんなこと話すのかって?
年月が経っても、内面が何一つ変わらないpureなキミと一緒だな と思ってさ!




■キーワード3 『花』
花ってどんな感じで表現する?
カワイイ・キレイ・いい匂い…

挙げた表現、全てキミにも当てはまってるよ!




■キーワード4 『鳥』
ボクは鳥みたいなモノなんだ。

だって、鳥はエサを探しに空を飛びまわろうとも、必ず巣に戻ってくる。
キミのような巣があるから、いつ・何時もキミのもとへ戻るのさ!




■キーワード5 『風』
台風ってキミみたい。

私の持つ、雑念・悪意全て壊してくれるんだもの。
でも、ボクの正常な精神まで破壊するくらい魅力的でなくてもいいのに!!




■キーワード6 『無』
この前、テレビでお坊さんの『無』の境地について特集していたよ。
ボクはお坊さんには絶対なれないな。

キミという、『無』にできない存在があるから!




■キーワード7 『光』
朝起きてカーテン開けると、窓から光が差し込んでくるよね。
あの瞬間、妙な違和感を感じるんだ。

キミがいないのに、キミがいるように感じてしまう…

今解ったよ。
太陽の明るさ・眩しさは、キミの持つ魅力・美しさと等しいってことが!




■キーワード9 『火』 
火傷になったことある?
痛いよね。水ぶくれが出来たり、ヒリヒリしたり、厄介だよね。

え?また、『私の近くにいると魅力か何かで火傷してるんだ』とかお世辞を言うんでしょ って?

な~に言ってんの。
キミの魅力で火傷するんじゃないよ。
キミの存在でボク自身が自ら火ぃ噴いてんだからww




■キーワード10 『時』
時間は永遠にあるものではないよね。
けど、永久不滅なものもあるんだよ。
例えば…
・SAIZONカードのポイント
・我が巨人軍
・キミと過ごしたボクの思い出!




~編集後記~
ちゃっちゃかやる…

無理!

色々考えてしまった。
ワンパターンにならんように気をつけましたが、正直中盤、だらけました。

別に本番とか日常でこんな会話・表現(恐らくww)使わんから、
クサクサ~でまとめてみました。
設定は『ちょっと知識ぶってる天然系ボーズ』でした。
あま~い の小沢さんとは、また一線も二線も画するよね。



■このバトンを回す次の生け贄5人
私のブログの閲覧者ww
まだ未回答の方は、コメントなり、ご自分のブログなりで『あま~い』気分を満喫してくださいまし。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

