スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年06月08日 [22:20] オールジャンル 

明日ってW杯開幕戦なんだね。

タイトルの通り。

サッカーはプレイするのが苦手なんで、専ら観戦派。


プレイするなら、FWかGKな管理人。

だって、FWもGKもそんなにボール持たなくてもいいじゃん。

ボールが来たら、ゴールに流し込むか、ゴールを守るか、そんな単純な方がいい。


ボールキープなんて出来やしない。

高校時、3年間の体育の通知表が8以下(10段階)がなかった私でしたが、
サッカーだけはダメダメでした。





どーでもいい話でしたが、そんな訳で明日、ドイツvsコスタリカ戦(合っとるよな?)


個人的な優勝予想。

優勝:アマゾン川のカナリヤ
2位:ベッキンガム宮殿+蘭鳥+ジェラート+応援
3位:ベルリンの壁
3位:荒川静香・金メダル獲得地

なんだかようわからんな。
↑だけで瞬間的に国名が出てきたキミ! 気があうにゃ。。




思えば、4年前はバイトしてました。
仙台でも会場があったので、店は大盛況!

バーは1日平均25~30万の売り上げがあったのですが、期間中は35~40万のオンパレード!!
外人さんの恐ろしさと楽しさを知った気分。

管理人は、バーに篭りっきり。
延々と終わらぬドリンクのオーダーを見ながらひたすらカクテル作っとりました。


あの時の私は神がかってたね。
今でも誇り。


そうそう、アルゼンチンとスゥエーデンの試合の後、両国のサポーターがお店に。。
アルゼンチン負けたから、いちゃもんつけて大暴れするかもしれないと思い、
少々緊張状態。



なんか両国仲良くなってるんですけど…

でもね、
英語ならある程度理解でき、返せるけれど、
スペイン語とか無理だから…


身振り手振りで解った私って、ある意味すごかったのかな?

結構懐かしく、楽しかった思い出。
話の内容、180度変わっているけれどww
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
お邪魔します。

>高校時、3年間の体育の通知表が8以下(10段階)がなかった私でしたが、
サッカーだけはダメダメでした。

うらやましいです。
僕は中学、高校1年の途中まで野球部にいたんですが、通知表に4以上ついたことないです・・(うちの学校の通知表は中学高校とも5段階評価です)

優勝予想をぼくもしたいと思います。

優勝:ブラジール!
2位:ドイツ
3位:フランス

とまあ、こんな感じです。

日本はブラジルに勝つようなことがあるとベスト4くらいまで行きそうですが、いかんせん厳しいかと。

個人的には平山を招集して欲しいと思ってます。
2006/06/09(Fri) 19:27:19 | URL | みそ田楽さん #-[ Edit.]
『』 
CMありがとうございます。

これからバトンさんでも考えますわww


今はW杯も始まりますし、NBAファイナルも、
イギリスGPも、プロ野球・MLBも etc...

頭を悩ませます。


え?何に迷うかって?
時間の割り振りww
2006/06/09(Fri) 20:04:40 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

