スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年06月04日 [20:36] パワプロ・パワメジャ 

久しぶりに動きまくった1日

朝起きてパワメジャ。

昼からはオイル交換

その後、母の日にプレゼント予定だったニンテンドーDS Liteの予約

今、ブログ更新

これからN.ライアン再現予定

明日から仕事orz…



そんなわけで、本日の再現&強化選手。



まずは、元祖・優勝請負人、江夏投手
江夏

キングクマさん出てくれれば完璧でした。

もはや再現を超越しております。
スラーブを投げていたそうなので、付けたかったのですが如何せんサムライ編。
不可能でしたので、気休めにツーシームとスロカなんか付けてしまいましたとさ。

金塊を掘り当てたので、野手用の強化アイテム買ってPHを所持しておりますww(ミート2・パワー45だが…)


お次。
下手投げから140km/hオーバーの速球を投げていたサブマリン山田投手。
山田

この選手の育成で解ったことは、
『第二球種は変化球ポイントを多大に消費する』こと。

私はシンカー→Hシンカー→スロカ(ホントはカーブ投げてらしたのだが)の順に取得しましたが、
シンカー→スロカ→Hシンカーの順の方が高効率で変化球ポイントを利用できます。
神社イベントで闘志が付いてしまい、泣く泣くポーカーに変えたとさ…


お次
マサカリ投法・村田投手
村田

こちらは良い感じで再現できました。
(コンA・四球・対ランナー2が無いのがありえんけれど…)

ノビ4+重い球の共存という物理的にありえない組み合わせですが、
ま、ゲームということでご愛嬌ww
何故Kカーブか… カーブ1だと使えねーなと。
私の独断です。


お次
日本のエース・松坂投手。
取れる得能とりあえず全部取ったのですが、球速が165km/hに届かなかったのが残念。
経験点3400P近く取れました。
松坂

残念だったことは、ガッツ5+5連鎖(変化球練習・186P!)が発動したのですが、
春季キャンプ(3月4週)のため? か解りませんが、オーナーからの1000ドルプレゼントがなかったこと。
これさえあればネックレス(名前忘れた球速+2km/hのやつ)&球速1km/hのスパイク買えたのに…

再びノビ4+重い球のありえん組み合わせ。
ま、ツーシームがあまり飛ばない球だから、付けていてもいいってことでww

得能の面では、先日公開した斎藤雅を越えるポテンシャルを持っております。
満足いく育成でした。


お次。
メジャーに行っていまひとつ実力を発揮できていない、リトル松井。
彼の実力はメジャーで通用しなかったのか、発揮できないだけなのか、
意見は分かれると思いますが、勝手に超強化してみました。
カズオ

今作は精神を上げ辛いので、エラー回避が低くなりました。
本物っぽいでしょww
サブポジとれなかったので、日本時代ってことでww


あとは、R.ローズ、蓑田、ノムさん等も作りましたが、
・猪狩君にやられた
・明らかに再現と違う
ため、(継承選手として登録されているけどね!)画像アップは見送ろうかと思います。

一応、要請が無い限りPassのUpは自重させて頂きますので、あしからず。

スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。