スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年06月04日 [00:21] オールジャンル 

ネタは豊富なのだが…

F1・クルマ・パワメジャ・仕事・ぷらいべーと・スポーツ・政治経済…

ネタは非常に豊富な気がするのですが、何をチョイスすべきか悩みどころ。

最近はパワメジャが熱いので、選手公開ばっかり行っておりまして、
良いのか悪いのか悩みどころ。


少々思考を変えて、バトンでも勝手に拾ってきてやってみようではないか!

という訳で、『ボス』さんのブログにありましたバトン、勝手に受け取らせて頂く事にしましょ。
(見た方、強制って書いてありましたので、ま、いいっすよね。)


【見た人はみんなやるバトン】 通称:みんバト
ルール:見た人全員やること!必ずやること!

では参ります。


●名前は?
celicaizm


●年齢は?
ないーぶな乙女に年齢はNGよ! 

…すんません。もう24歳にもなってしまいました。 


●どこに住んでる?
ながーの県


●あだ名は?
○○っち。
去年、某M研では社長でしたとさ。意味解らん。。


●趣味は?
●特技は?
あ~もう。私の前略プロフでもご参照あれ。
F1系、クルマ系、パワプロ系、お酒系などなど。


●座右の銘は?
一言で言い表せぬ。


●性格は?
天然系ハードS としときましょ。
いちお、優しいねとは言われるのだが…


●一番欲しい物は?
むずかすぃ~。
フェラーリ599(V12・620hp・最高速度:330km/h over)
シメテ5000万なり!


●宝物は?
家族・友人・celica・ミハエル!?


●マイブームは?
ゴルフの打ちっぱなし


●魚と肉はどっちが好き?
微妙…
魚。


●犬派猫派?
犬派
 

●昼型?夜型?
社会人にて夜型なんぞ完全NG!


●自分を動物に例えると?
カメレオン


●友達は多い方?
どうだろ。広く浅く付き合う方なので、多いのかな?


●屋内派屋外派?
断然屋外!


●好きな有名人は?
『好き』の定義がよう解らんが…
ミハエル・シューミィ です。


●行ってみたい国は?
スイス(ミハエル在住!)


●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
Formula carに乗ってみたいにゃ。


●好きな色は?
記事の文字の色。


●ちなみに今何してる?
パワメジャやりながら、ブログの記事を打ちながら、ビール飲みながら、電話しとる。


●本派マンガ派?
マンガかな?
本も読むけれど。


●あなたは何フェチ?
目フェチ


●異性を見るとき、まず何処を見る?



●異性の好きな部位5つ
普通にセクハラやん。と思いながらもマジメに回答(ぇ
目>>>足>>鎖骨>胸>手 (大分マニアックやね。)


●持っている資格などあったら教えてください。
英検3級(だったかな?)
普通運転免許証

履歴書に書くとすればこんなもんか?

●恋人に求める絶対条件は?
互いの人間性の尊重。また、ひたすら『かわいらしい』事。
(カワイイ≒可愛らしい)


●生まれてから今まで「将来の夢は?」
もう『将来』になっているんだけど…
プロのレーサーになりたいなぁ(無理)


●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?
誘われたけど、入ってないです。


●有名人著名人誰に似てるって言われる?
今なら、高橋克典を短髪にして、筋肉質のプロレスラーにした感じ。


●もし自分が芸能人、有名人だったら出てたい番組は?
F1GPメインキャスター。


ちかれた。
あ~っと。日付変わってるし(爆)

スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

