スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年06月02日 [23:53] パワプロ・パワメジャ 

凹んでいるかって? んなわけない。

昨日は疲労から、パワメジャやっている最中にバタンQになってしもうた管理人です。

一応、私は元気です。
仕事も昨日・本日と通常業務をこなせておりますから、ご安心あれ!


本日は、こんな感じで寝ながら作ったww選手を公開。
大分良い感じに仕上がっております。
ようやく納得行くようなエースと呼べるピッチャーが出来ましたとさ。
斉藤雅

名前の通り、90年代最高の投手と呼んでも過言ではない元巨人の大エース、斎藤雅樹投手。
正確に言うと、『再現』というよりも、ただ単純にモチーフにして強化!
といった具合でしょうか?
しかし、165km/h・コンスタAA・4方向総変14・得能10個となかなか良い出来です。


継承選手からの重い球伝授失敗、ケガ4がポイントで取れなかったのが心残り。

ただ、育成自体はあまり良くありませんでした。
センス○の恩恵を十二分に受けた選手であります。



お次。

ボンズ

ご存知、世界最強スラッガー ボンズさん。
パワメジャでは実名で登場されておりませんで、勝手に強化・再現しちゃいました。

広角打法をつけるか否かで迷ったのですが、Pacbell ParkでのSplash Hitが印象的でしたから、
敢えて外しときました。

また、90年代前半の俊足・巧打の中距離ヒッター時代と、90年代後半の
長距離砲の両方を兼ね備えております。
一応、走肩守もAに出来たのですが、そこまでの強化は不必要と考え、PCに出場しておりませぬ。

→むしろ眠かったからなんて、口が裂けても言えないわww


誰か特徴のある選手はいませんかね?
相変わらず募集中ですww
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
どーも、お邪魔します。
友達がパワメジャを持ってきたのでやらせてもらいました。
パワメジャのほうが明らかに作りやすいと確信しましたね。それにしてもガッツ5連鎖とかやばすぎですね・・・

マイライフのパワー方の捕手作成をしているんですが得能以外限界に達しました。パワーが227で走力が13だったんですが後は完璧なので結構いい仕上がりです。後は石井琢と住みコーチの特別練習で完璧です。ヘッドといぶし銀を付けたいんですけどヘッドの特別練習は未確認だしいぶし銀は前回作ることが出来なかったので迷っている次第です。

それでは、また
2006/06/03(Sat) 17:32:48 | URL | MAJORファンさん #-[ Edit.]
『』 
お邪魔します。

なんか、最近、パワプロ12のマイライフで最強野手を作るにはバランス型で、アピールは背筋と恵まれたが1番では?と思ったりしてます。

これだと、パワー限界が+45になるはずなので、うまくいけばパワーが240くらいになりますし、懸案の足肩守備も15になる可能性が高いですし。(足は背筋を選ぶので14になる可能性もありますが・・)

パワメジャの方が面白いのでやる気はゼロですがww


僕は、現在元西武の潮崎とか、ヤクルトの高津とか、絶対的な変化球を持ってる選手の作成計画を練ってます。

13は楽しむ余裕がなくなるかもしれないので(時期的にそろそろ入試を考えないといけない時期なので)つらいなと思ってる今日この頃です。
2006/06/03(Sat) 20:36:24 | URL | みそ田楽さん #-[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

>MAJORファンさん

ガッツ5+5連鎖…
私も今まで3回しか体験しておりませんが、
如何せん見返りが大きいですね。

相変わらず色々な選手作っております。
山田久志氏、R.ローズ氏、今は江夏氏と。

たまに失敗しておりますが、まあ… 良しとしますか。


マイライフは順調そうですね。ただ、先頭打者指導はとてつもなく時間がかかりました。
内野安打はご存知の通り1年たつとゲージが下がるので、内野安打も混ぜていかなくてはならないし、
逆境○も然りですよね。

しかしながら、素晴らしい選手に育ちそうで何よりです。
あと13発売まで1ヶ月と少々ですが、頑張って最後まで育成されることをお祈りしております!


>みそ田楽さん

仰るとおり!
バランス型で全てのパラメータが最大値を取ってくれれば、改名アリアリで最もオールマックスに近づくことが予想されます。

広い日本にどなたかお作りになっていらっしゃるかもしれませんねww

『絶対的変化球』ですか…
簡単そうで難しいと思われます。(育成ではなく、モチーフ選定がww)
しかし面白そうですね。

選手紹介を楽しみに待たせて頂きますね!(催促としてお取り頂かない事を願いますww)

私は現在継承選手がtotal何人存在できるかを確かめております。

アメリカン編、もうやる気になれませんww
2006/06/04(Sun) 00:30:18 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

