スポンサー広告 


2006年05月30日 [22:36] オールジャンル 

小休止。

本日は、時間的余裕のなさげ&疲労 故、書く文面に込めます。



人は皆、思い通りに行かない時ほど、焦り・苦しむ。

それは、
一つ生まれた焦りが、更なる焦りを生み、
一つ生まれた苦しみが、更なる苦しみを生む。

しかし、乗り越えなければならないこの苦痛。
得てして、乗り越えようと思うほどドつぼにはまる。

抜け出す最大限の努力をし、『あとは、なるようになる』
と考えられるようになることが大切。


苦しんでいるのは一人じゃない。
皆苦しいのだ。

こうした苦痛を乗り越えれた瞬間、また人は一歩づつ大きくなってゆける。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

