スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年05月29日 [23:00] オールジャンル 

軽くヤバイ

最近、とりあえず毎日パワメジャ選手更新が入るので、カテゴリが見つからない。

ゲームばっかやっとる訳じゃないんだけどね。


そういえば、俳優の岡田真澄さんがお亡くなりに。
驚き。確か奥様、まだお若いんだよなぁ…

私は何歳まで生きれるのでしょうか?
毎日酢酸エチル・クロロホルム・アセトン・メタノール・ヘプタン etc…
を嗅いだり(自然に)、浴びたり(手とかね)しているので、そう長くはないと思いますが。



F1のお楽しみがFIAの裁定で覆されました。
ミハエルがポールだったら、99.9%勝っていたのに…
しっかし、アロ君がミスらねぇ。
ドライバー選手権を考えたら、アロ君に少々スピンくらい期待しちゃいたい!

モナコなあ…
沢山書きたいのだけれど、書ききれなくなるからまたいつか(何



本日の選手紹介。
神様・仏様・celica様(爆 の稲尾様です。

球速を上げすぎたのはワザとです。
打撃能力を上げようかとも思ったのですが、もはやどのチームも継承で強化されているため、
中途半端な投手じゃやられると判断。

いなお



お次は、秋山様(現SB2軍監督だっけ?)
能力はパワ12を参考に致しました。

守備職人が獲得できなかったのが残念。
これ、お判りの通りパワフルズ作成です。試合に勝てましぇんww
あきやま


本日は誰作ろうかしら???
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
>私は何歳まで生きれるのでしょうか?
うちの大学の化バイで、家で間違えて薬品飲んで亡くなった方いるんで気をつけてください。(ないとは思うけど・・・

サクセスは相変わらず半端ないですねw
猪狩君さえいなければ実力の差ッすねぇ
2006/05/29(Mon) 23:52:12 | URL | リプトンさん #-[ Edit.]
『』 
お邪魔します。

僕は何歳まで生きれるかな?
多分相当早死にな気がします。

出来るだけ長生きしたいんですがね。

で、celicaizmさんOB選手作りを始めたんですね。

僕は工藤の全盛時を作ったので、今度は元西武の潮崎でも作ろうかな?と思っております。

>パワフルズ作成です。試合に勝てましぇんww

確かにパワフルズは試合に勝ちにくいです。

投手はジャンガというノーコン速球野郎がいるので抑えるのは案外簡単なんですが、打線がやばいですからねあそこは。

2006/05/30(Tue) 20:49:55 | URL | みそ田楽さん #-[ Edit.]
『』 
komennto arigatou gozaimasu
はっ、文字が半角英字だ… ←確信犯ww

>リプトンさん
あらま。3つも掛け持ちされていらっしゃったのですね。
でも電気系だから、ダイジョーブですよねww

私はマテ開の事件なら、メディア等通じて存じていましたが、
私がOBであるカバイでもやっちゃいましたか…

猪狩くんは気合で打ち崩す!
てか、十字キーだとコーナーのストレート、対応できませぬ。
よって、真ん中付近のストレート及びカーブ・フォークをミート撃ちです。
強振派にはふらすとれーしょん溜まりますがww


>みそ田楽さん
まだまだお若いのですから、10代を堪能してくださいねww
私は今年、満年齢で四捨五入でついにミソジ…
軽く凹んでます。

う~ん… OB限定でなく、『何か特徴を持った強い選手or記憶に残る選手@強化版』です。
現在、90年代の巨人の大エース・斎藤雅を作成中でございます。

パワフルズでも結構投打ともに、継承はいるんですよ。
ただ、それ以上に他チームが継承で強化されておるので、
結果、どっこいどっこいになるというわけなのです。

強力継承の前では、実はジェンガ君は無力だったりもしますww
ま、良い感じで再現できたので、問題ないっす!
2006/05/30(Tue) 21:53:58 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

