スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年05月27日 [20:36] オールジャンル 

ご主人様、お帰りなさいませ。


本日は、社員旅行の様子、1日目。
明日2日目及びパワメジャ選手をたくさん掲載予定でございます。


~社員旅行~ …悲劇は旅行前から始まる…

金曜日、朝6:30分会社到着。
目的地は西伊豆・堂ヶ島温泉。

さてさて、ニュースを見れなかったから静岡の天気を携帯で…



…(ゴソゴソ)

…(ゴソゴソゴソ)

…(ゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソ)


携帯ナイジャンorz…

しょーがない。
デジカメで遊ぶか。



…(ゴソゴソ)

…(ゴソゴソゴソ)

…(ゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソ)


デジーカメもナッシングベイベー!!!!!


朝から非常にブルーになって、グロッキーになって社員旅行は始まったとさ。
昨日もモブログとしてアップしようと考えておりましたが、上の有様にて失敗。

い~っぱい巣晴らしviewを堪能してきたのに、画像も無し…
失敗だらけですが、類稀なる文章力による景色の描写で素晴らしい景色をご想像くださいませ。


~1日目~ …御殿場高原地ビール飲み放題、西伊豆堂ヶ島巡り(遊覧船)

バス社内。
突然社長からご指名が。

『ご指名ありがとうございます。celicaizmです フォー』

…なんて愚行ができるはずもなく、喜んで社長を始め、お偉い先輩方と酌を交わすことに。

社長も、会社No3も、先輩方も飲むわ飲むわww

地ビールが沢山飲みたかった私にとっては、非常に頭が痛い、イヤ非常に楽しかったです♪

焼きたてサイコロステーキが絶品!サーモンうめぇ!ビールも…1杯…
結構詰め込んできましたww

今度は、シラフで誰かに乗っけてもらって食す&飲みたいと思ったとさ。


お次は堂ヶ島遊覧船。
堂ヶ島は、波風の影響で岩肌が綺麗に削られ、自然な洞窟と化す(説明ベタやな…)まさにふぁんたすてぃっくな海岸。

遊覧船は、その洞窟まで侵入することが可能。


その洞窟。
感想を一句にて。

水透き通る
風爽やかだ
感激だ   (字余しまくり)


調子が良いのでもう一句。♪じゃじゃん(だいた風)

岩肌に
ぶつかる勢い
心打つ



デジカメ持って行けば、格好のネタ+デスクの背景設定 決定のような感動景色でございました。
ま、美しいものは、写真などの保存媒体に残さず、心に残すものなのさ!



いよいよお宿に到着。
堂ヶ島温泉・ホテルニュー銀水。
旅行のプロが選ぶ高級旅館・全国ベスト7にランクインしたという高級旅館。
(個人のブログによる宣伝が果たして良いものか否かは存じませぬが、双方にとってマイナスになることは皆無だと思われますので、喜んで宣伝!)


絶景かな、ああ絶景かな、絶景だ!
駿河湾が部屋からも、温泉からも一望!

心身ともに疲弊した私には格好の療養。


なんやかんやで宴会。
ここでも飲んだ。
社長を始めとする幹部にご挨拶&お酌。

お注ぎした倍量を頂戴致しまして、少々困惑ww
アルコールに強い遺伝子を与えて頂いた両親・先祖に感謝やなww

んで、芸。
ホントはコリッキーwith HINOIチームでパラパラ踊ろうとしたのですが、
・準備期間の短さ
・旅館にそんな最先端のカラオケがない可能性
・踊りが苦手な方がいる
・ご年配の方が存じ上げない可能性
・宴会の中盤で皆出来上がっちゃって、誰も聞かないww

等の理由があり、『明日があるさ』の替え歌に変更。

けど、コリッキーあるしww さすが高級旅館。
ウケが悪ければ、ダンスが少々お得意な私が一人でコリッキー踊らねばならぬかも…
と心配。


しかし、なかなか社長ウケしたらしく、お褒め頂き、再び歌うことに… 同期2人でKinkiを熱唱w

宴会が終わると、ホテル内で2次会。
そこでも飲んだ。閉めのラーメンが格別! 腹一杯なのに完食してしまった。


さぁ、ここからどうするか?
ひろみちゃん(♂)のクラブでショーを見にに行きたがっていた先輩。
(本物の)ホステスさんに鼻の下伸ばされていた先輩。
ダウンされた先輩

等いらっしゃいましたが、私はカラオケにお邪魔して歌ってますた。


ロビーで夜0時を回っても談笑されている同期数人と先輩方に別れを告げ、爆死。
イビキに負けず、眠りきったとさ!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

