スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年03月16日 [16:20] オールジャンル 

負けちゃったねん

6時間反応のかったるい実験があって、朝3時(朝っていわねーか)に学校へ。
帰って寝て起きたらもう12時…

テレビをつけたらWBC ジャペーンv.sテーハミング。
ガッコも行かず、見ちゃいました。(ま、学校には行く必要ホントは無いんだけれどね)

4回… 6回… 8回 9回

そんなわけで、学校に赴き、カタカタ更新している次第であります。
もちろん当事者で無いし、専門的なことはシロートが口を出す立場でも、権限もなんにも無いので、乾燥を感想を。

勝ってほしかった…

注目度が無いとか、審判問題とか、ゴジラ・井口出場辞退だとか(←自分は辞退は妥当=正解と思っている人間)、
色々あったけれども、やっぱ勝ち残って欲しい気持ちは誰しもが持っているはず。
(日本自体否定するような方はそうでないかもしれないけれど…)

プラスに考えれば、松坂さんが開幕投手で投げれることは、良い事です。(自己満足。終わったわけでないのに。)


薬のお勉強、あまり進んでおりません。大ピンチです。
私、工学部卒ですので、薬のこと全然知りません。
それを承知で就職活動していたのは事実ですが…
4月3日、入社式までにはなんとか完璧に覚えないといけない。


パワプロ開発、微妙に進んでます。(いいのか、これで。)
明日当たりにパワプロカテゴリのほうでアップしようかなと思います。
さりげな~くパワスクさんで貼り付けさせて頂いた当ぶろぐちゃん。
パワスク様からワザワザ飛んで頂いて閲覧される方々。
今後とも御愛眼頂ければ幸いですな。

パワメジャを買うかどうかも悩み中。
PS3延期だから、コナミさんはどうするのだろうか?
13はPS2ってことだよね?
そういえば、先日研究室の分散会(送別会みていなもんか?)に行って来ました。
タイトルと全く異なるんだが

作並温泉ってとこ。宮城県以外の方々にはなかなかマイナーだと思います。
午後からは電車使って山形県・山寺に行って来ました。
車では2回位行った事があるのだけれど。実際登るのは初めて。

清水寺みたいな舞台!?みていなところで、ネタをかましました。

カイザー…ウエーブ

そ、懐かしの餓浪伝説、クラウザーの技。

顔がヤバカッタらしく、皆から!?絶賛?狂気?されました。恥ずかし…
しかし、お調子者なので、
残影拳・バーンナックル・タイガーキックと技を繰り出し、仲間の腹筋を壊したそうな。

宿に帰っても勢いは止まらず(むしろ、やらせられた…)
くーはだん・ライジングタックル etc…

夜は、桃鉄のお時間。ノートのエミュレーターで5人でワイワイガヤガヤ。
celicaizm社長は、見事に借金地獄
デビルもボンビーも悪いのをみんな持ってきた感じ。
一度も目的地に1番乗りすることもなく、ダントツびりでした。

現実はそうならないことを祈ろう。

明くる日の夜はキムチ鍋パー。
旨かったにゃ。長野に帰る前に面子変えて鍋パーばかりやろうかと画策中!

スポンサーサイト

Re Comments.

『WBC』 
日本がなんと準決勝進出したそうです。
メキシコよくアメリカを破ったなと思います。
日本にはぜひ優勝してほしいです。
2006/03/17(Fri) 12:55:51 | URL | アウトローに速球ををさん #-[ Edit.]
『』 
コメントありがとうございます。
見ての通り!?パワスクさんでは見られない(というか、はっちゃけすぎるのも規則違反なんで…)
思いっきり自由にやっている感ありあり&パワプロに留まらない多趣味人間ですが、
今後とも宜しくお願いします。

本当にメキシコさんがやっちゃいましたね。
三度韓国戦!
今度負けたら、実力の優劣というよりも、
3回も同じ相手に勝てないというチーム的に悪いイメージばかり残して終わりそうね予感。
ベストをつくして欲しいものですね。
2006/03/17(Fri) 13:42:46 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
『』 
おばんです!パワスクさんからわたって来ました。リプトンです。
ブログはじめたんですね♪これからよろしくお願いします。
WBCは合宿場の電光掲示板で結果のみ見るという寂しい観戦でしたが、準決勝を見ることができそうでほっとしてます。
アメリカ・・・( ゚Д゚)
ほんとによかったです。
あとリンクしますんでいやなら言ってください、では失礼します。
2006/03/17(Fri) 17:57:18 | URL | リプトンさん #-[ Edit.]
『』 
どもども。
めちゃ宣伝でした(汗) ご訪問ありがとうございます。
ってか、ああ書かれればだれもがやってきますよにゃあ
勝手にコメント残して、勝手にリンクってますが、お気になさらず~
ご迷惑ならご一報を。
2006/03/17(Fri) 18:18:07 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

