スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年05月24日 [22:22] オールジャンル 

挫折は乗り越えるもの!

社長から直接聞いた話ではないが、

『celicaizm君はもう少し実験のペースアップをして欲しい』と内容のお話。
偶然聞いてしまった同期から教えて頂いた。

自分にカチンと来た。
過去に例を見ないくらい悔しかった。


人間に完璧な人は絶対居ません。

しかし、私はそれを追い求めてしまう。
新入社員・知らないことだらけ・環境に不慣れ…

いっぱい自分に対するマイナス要素はたくさんあるけれど、こうしてマイナス要素を挙げることすら言い訳になる。
更に自分に厳しくやっていかないと。

出社時間、明日から30分早めます。
周りの信頼は、自分で勝ち取るもの。
やってやろうじゃん。いいモチベーションアップの材料になったわ。



気合も乗ってきた所で、本日の選手。(昨日夜作成)
rupin


正直、大失敗作でございます。
見難いですが、一応165km/h、コンスタBC、Hスラ5・フォ6・スクリュ&2シーム各1持ち投手です。

PCで絶好調猪狩君(3回連続絶好調って…)、スコア0-2から気合で逆転した『抑え投手』ですww


スタミナCということは、そうです、ポイント配分を激しく間違えてます。
技術をもっと上げてコンをAにしたかった…
そんな理由で、大失敗と申し上げます。

中継ぎに回しましょ。


Yoda~nですが、私まだキングクマリゲス様にお会いしておりませぬ。



お次は野手。
マキーコ


いちお、PCは勝っております。(対パワフルズ)
けど、まだ微妙。

何せグラブ・バット等に特殊能力がついておりませぬ。
こりゃまずい!
とりあえず、エラー抜きおーるA、パワー200オーバーなので、最低限の仕事はしてくれそう。

本日はおじゃんになった外野と、左腕先発投手を作ろうかと思います。
所詮、予定ですがww
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ども、お邪魔します。
社会人は大変ですな。自分は夏休みにインターンシップがあるので多少ビビッてます。

パワメジャは今回は見送りましたがしばらくしたら買うかもしれません。今度友達と対戦するのでマイライフで強力な4番候補を作成中です。ツーシームもちの選手は強力だと大学などで耳にしているので多少楽しみはありますね。

それでは
2006/05/25(Thu) 15:09:06 | URL | MAJORファンさん #-[ Edit.]
『』 
PCありがとうございます。

職種にもよりけりですが、私の場合はほぼ大学の延長みたいな感じなので、
そこまで違和感はないっすね。

一番気づいたことは、まだ学生気分が完全に抜けきっていないこと。
これで結構苦労することも…

マイライフ…
結局未完成のまま…
とりあえず、一通り作成して時間的余裕があるのであれば、
完成にこぎつけたいと思います。

ツーシーム… やばいです。
私、12マイライフ・COMパワフルで、打率5割8分・HR150本
は打てる位のユーザーなのですが、
今回はとにかく強振で打てない。

従って、猪狩君をKOした時でも、パワーB未満は全てミート打ち。
今回のパワメジャは、サクセス好き狙いのゲームかな…

と改めて思います。
2006/05/25(Thu) 20:17:32 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
『』 
お邪魔いたします。

>正直、大失敗作でございます。
見難いですが、一応165km/h、コンスタBC、Hスラ5・フォ6・スクリュ&2シーム各1持ち投手です。

いや、普通に強いですよ。
さらに左投げですし。

僕も、抑えを作ったんですが、右投げで165キロCC スラ、Kカーブ5、ナックル2、ツーシーム1でした。

で、この選手、ウェークフィールドのフォームで作ったんですが、このフォームで165キロは反則ですね。

いつかウェークフィールドのフォームで150キロくらい投げる選手が出てきて欲しいと思う今日この頃です(あんなキャッチボールみたいな投法じゃ無理でしょうけど・・・)
2006/05/25(Thu) 21:02:19 | URL | みそ田楽さん #-[ Edit.]
『』 
コメント返しが遅くなりました。
今回はナックルが強化+変化球P増加のため、
ナックル持ちは非常に作りづらいですね。

ウェークフィールドのフォームは確かに体感速度が速いです。
ウラミオ苦手ですしww
2006/05/27(Sat) 20:00:30 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。