スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年05月23日 [21:33] パワプロ・パワメジャ 

眠い時のゲームは危険!

鬼門のPC。半分寝てた。

1回戦は猪狩カイザーズ。
そして猪狩君は絶好調!

今まで4回(今回含む)PCまで行けておりますが、ピッチャー全て絶好調…
(猪狩君2回・館西君2回)
どんだけなの!

それにも負けず、いちお、それなりに良い投手が作れましたのでご報告。



今回の育成はほぼ順調にいったにはいったのだが、エイレンに一目惚れされ、
夜中電話の体力減と恋の病で練習ターンが削られる削られる。
ガッツはよくMAXまで溜まるものの、練習できない…

しかもナオミ先生もスキルがないから直してくれない…

体力・スキルMAXで1ヶ月つぶした時は泣きそうになりやした。


マイナス関係はそんなトコ。

今回ほんのちょこっと自慢させてください。
皆様にとってはもしかしたらたいしたこと無いかもしれませんが…

VS.猪狩君(絶好調)
1-4から(パワリン尽きて育成選手が絶不調のせいもあり点を取られまくり)9回に一挙5点をもぎ取り(継承選手の満塁HRが熱かった!)6-5で勝利。
(友沢君にHRはご愛嬌ww)


VS.アストロズ(決勝戦)
なんか知らんが、1-0でリードしてたので、手を煩わすことなく優勝。

そんな感じで出来た選手。
・球速を取るか、ノビ4を取るか
・キレ4を取るか、もう1球種増やすか  で悩んだ挙句、こうなりました。
コヤーマ


得能が寂しすぎます。しかもクラブに奪三振付けられておりませんorz…
今回はKカーブが弱体化しておりますが、そこそこ使えるのでは??

ちなみに、ご不要とは思いますがPassご希望でしたらご一報を。
編集にて当該記事に画像で添付致します。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
お邪魔いたします。

恋の病があってこの能力ですか・・
一体普通に行ってたらどこまで行ってたんでしょう?

>Kカーブが弱体化しております

これは仕方ないというか、これが本来のKカーブですよ。

12がめちゃくちゃなだけです。
それでも十分強いですけどね。

あと、PC1回戦の投手全て絶好調ってなんかcelicaizmさんに恨みでもあるんでしょうかw

僕は館西君のときのみ不調だったりいたします。
猪狩君は調子がいいことが多いですが。
2006/05/23(Tue) 22:56:42 | URL | みそ田楽さん #-[ Edit.]
『』 
CMありがとうございます。

恋の病が無ければそうですね…
球速2~3km/h・得能何かくらいでしょうか?

ちなみに…
今からアップする投手の時も、猪狩君・絶好調+ビハインドで回ってきました。

気合で勝利しましたがww

逆に好調以下なら楽勝!!

…ってなればいいのですがね。
2006/05/24(Wed) 21:37:34 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。