スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年05月22日 [22:42] オールジャンル 

celicaさん、ご指名ですよ~ ♪は~い

大分精神的に逝き始めたワタクシcelicaizm。
土日が終わって、月曜日が社会人にとっては鬼門の1日です。


ではでは、早速ですが、みそ田楽様よりバトンのご指名を頂いていますので、お答え申し上げます。
ただ、私の場合、バトンものだと基本的にアンカーになってしまいますから、
バトンをとめたくない場合は、後回し後回しでww

閲覧者で元大学・バイト関連の友人・関係者各位はなかなかブログをやられていない方が多いのが原因です。
あしからず。。。


バトン… やっぱり最初はジェンソン・バトン。
そこ、F1に脳細胞汚染されているとか言わないっ!



▼1、授業中はどんな暇つぶしをしますか?
Ans.
授業は受けたくても受けれないの… だって… 社会人だもの。。
(アタックNo.1風)

~大学時代バージョン~
退屈レベルMAXの場合

①ひたすらメール。
中学・高校の友人にまでメールしてた。10人とかに転送して、後悔する事もしばしば。

②ドライビングスキルアップのイメトレ。
『このコーナーは80km/hで進入・70km/hで脱出』等

③走ってみたいサーキットレイアウトを考える。

④サクセスで作りたい選手の基本能力を紙に書く。

落ちこぼれ大学生だったんで、色々な武勇伝がありますねww



▼2、寝たくても寝れない授業の場合はどうしますか?
Ans.
眠くなるのであれば眠る。

ただ、寝れない授業と解っているならば、睡眠不足にならないように睡眠を長く取るとか、生活面での調整はするかな。
基本的に授業は寝るものでなく、受けるものなので、寝不足等で爆睡するといった愚行はしたくないな。
体調管理はしっかりと行う!!



▼3、ウザイあいつが話しかけてきた。どうする?
Ans.
人をウザイ と思うような思考を自分の側からまず排除。
それでもウザイ人(暴言失礼)は現れた時にどうするか。

付き合って自分にプラスにならないと感じたら、私は容赦なく切り捨てます。
だって、私が気分良く感じていなければ、相手だって気分いいはずがないでしょ!

だったら、偽りの仲良し・話の場を設けるよりは、『貴方に興味なし』オーラを発したほうが、よっぽどその人が誤解せずにすむと思う。

↑大前提。私はこの世にウザイと思える人、3人しかいません。
従って、上の文はその3人に対する行動かな?

どうぞ誤解なさらずにww


▼4、大事なところで異性からメール。授業とメールどっちに集中する?
Ans.
100%メール。(異性だろうと同姓だろうと)
ホントに大事な授業なら、電源OFFりますよ。

ちなみに…
彼女ならとりあえず返信保留
好きな娘なら即返
友人なら状況によりけり  …だった気がする。


▼5、授業中にトイレに行きたくなった。どうする?
Ans.
食欲・睡眠欲・排泄欲は人間の3大欲求で、避けられないのだから、拒否されても行きます。

普通は行かせて頂けますよね?
我慢は個人的にお勧め致しません。



▼6、5人に回してください。
Ans.
無理~
とりあえず、linn子ちゃんヨロピコ。

私の個人的主観で申し訳ありませぬが、
もしコメント頂けるのならば、上をコピペして答えて頂ければ、ひっじょお~に嬉しいです。

このバトンを既に頂いた方・お答え済みの方はこの限りではございません。


バトンっておもろいねww
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

