スポンサー広告 


2006年05月21日 [23:46] パワプロ・パワメジャ 

夢、再び散る

金曜日に社員旅行があります。
その場で、新人が芸をすることになっていて、
本日は同期7人と出し物検討会。

その合間に、皆様に公開する感じでサクセスやってましたww
お陰で(私のせいかな…)今さっき終わりました。

選手はそれでも2人継承として完成させてます。(内1人はメジャー昇格失敗)


暫くはパワメジャ中心の記事となりますが、パワプロ好きの方にはオイシイ記事!?
そうでない方は?? となると思いますが、暖かく見守ってあげてくださいww


本日は前述の通り、2人作成しましたとさ。
まずは先発投手。


同期が来ていたので、同期のニックネームを利用して選手作成。
継承化させてます。

初めてスネークスでプレイしました。
ウラミオのオリ変・投手作成の適正を見るために(ナオミ先生のスキル上げも兼ねて)プレイ。

PCには残念ながら出場できませんでしたが、なかなかの能力に育ってくれました。
ガッツ5+5連鎖の変化球練習で186Pの変化球ポイントがでかかった。
パワメジャタムタム


あ、ちなみに熊に殺されましたww
得能:回復4(イベント)・リリース○(クラブ)・ノビ4・ピンチ4・クイック4・尻上がり・牽制○(全てポイント)
で、スタ158・コン187でして、写真では解り辛いですが、
Dカーブ4・ナックル2・シンカー6です。シンカー3に見えますねww

とりあえず150km/h コンスタAA 総変14(内ツーシーム2) の完成です。
Dカーブはウラミオ(ウレミオだっけ?忘れた)の新変化球イベントで取得。
まずまずの出来です。


次。野手第3号。
ゴーレムズに継承が3人移籍してしまったので、ゴーレムズでプレイ。
結論から言うと、猪狩カイザーズにお守りありで引き分けった情けない結果に終わっております。
20060521232430.jpg


…だってさ、隣でプレイを見ていたモチーフの本人が、PCが見たいって。
けど、メジャー入りして欲しいって言ってたからさ。
そのくせ、猪狩君・絶好調 0-4で8回スタートってまず無理!! プンプン


猪狩君のまっすぐ、ありゃ反則だわorz… んで、多分速球中心消えてるね。
殆ど変化球だらけだったし。

タラレバはよくありませんが、PC前にエラー以外オールA(パワー160)
、両重ね(PH・AH)・レーザー・ケガ4・送球4持ち。
残りPointが技術100で残りが50程度かな。
昨日の選手より基本能力は若干劣る程度かしら?


今回の強振弱体化により、キャッチャーフライが激増しております。
あと、強振外れても空振りになるのではなく、チップになったり、ドン詰まりのゴロになりませんか?

こう考えると、やっぱ打つの難しいにゃ。

Re Comments.

『』 
お久しぶりです!帰ってきたリプトンです。。
パワメジャ僕も買いましたよ^^
1限がないので夜更かし遅刻し放題ですw
今回のサクセスはやりやすくてへぼな自分にもできそうです。
ではでは・・・
2006/05/22(Mon) 22:02:43 | URL | リプトンさん #-[ Edit.]
『』 
お邪魔いたします。

ブラックジャックスにて投手を作ってたんですが、カイザースに負けてしまいました・・・
(160キロBA 4球種総変11でした。
ちなみにプレジデントカップに勝ってれば165キロAA5球種総変12画できてました・・)

猪狩君がめちゃくちゃ強いですよね。

決勝の相手よりも強かったりして。

もう少し難易度を落として欲しいと思う今日この頃です。
2006/05/22(Mon) 22:14:55 | URL | みそ田楽さん #-[ Edit.]
『』 
コメントありがとうございます。

>リプトンさん
お帰りなさいまし。
あ、バトンもらってないっしょ?
宜しければゼヒゼヒ!

パワプロ徹夜→起きたら11時→2コマ行く気なし→午後も行く気なし→ひたすらサクセスww

これが私のガッツ5+5連鎖です。最凶!


>みそ田楽さん
バトン承りまして、やっとりました。
基本経験点はBJは少ないので、もしかしたらバンガノフ試験が完璧にこなせるのなら、
ゴーレムズが最強では? とちょっぴり感じてます。

かなり強い選手で惜しかったですね。
私も4点差追いついたのに、延長戦が無いのが痛い…

あの猪狩君は十字キーユーザーの私にとっては試練極まりないですよ。
2006/05/22(Mon) 22:53:10 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

