スポンサー広告 


2006年05月20日 [09:54] パワプロ・パワメジャ 

プレジデントカップ初挑戦!

1回戦負けすれば、メジャー昇格できないと噂のプレジデントカップ。

さてさて、初挑戦しましたとさ。。


初めての選手を継承化しなかったら、球団が増えなかったので、しぶしぶ継承にして1人作成(いちお、クローザー)

種々のイベントには恵まれず。


しかし、なんとか2年目優勝し、プレジデントカップに挑戦!
もちろん、始めはお守りナシでの挑戦

~1回戦~
対 猪狩カイザース
2-2の状況でキャプ操作。

4番だけ強振で、あとはミートに徹する。
九回表2死から3連打で3-2で勝っちゃいました ~♪


~2回戦~
対 サンディエゴ・パドレス
ホフマンはカーブ投げれないっちゅーの! と突っ込みをいれたくなりましたが、
こちらも3-3と緊迫した場面でキャプ操作。

こちらも9回2死からヒット。
代走出して、マイク・ピアザ捕手の肩Fにあやかりまして、盗塁。
打者はサードゴロ… あ~あ、終わったな(延長戦あるか否か知らない人)と思った瞬間、

『あ~っと、三塁手後逸!』

はい。
初挑戦は、相手のタイムリーエラーで勝利。


たいしたことのないパワフルズ(アメリカン)第2号です。
球速:154km/h コンB(169) スタE(45)
変化球:ツーシーム1・Vスラ7・ナックル1・カット1
得能:ノビ4(ポイント)・闘志(ポイント)


あんま大した選手じゃないね。
早くサムライ編もプレイしてみます。
継承等育成環境も整えなければいけないしね!

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

