スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年05月17日 [22:15] パワプロ・パワメジャ 

中毒症状 ~編集有り~

思ったのだが、18日発送の荷物は、18日に届くのだろうか?

Amazonか楽天か迷った挙句、発送の早い楽天にしたのだが(500円前後の値段誤差は気にしない+注文できたトコが一番安かった!)、
どうなんでしょ?
一応、仕事の関係上、20~22時着にしとるので、障害はなさそうだけれど…


~編集~
と書いておきながら、メールをチェックしたら

celicaizm様、商品を発送致しました。
ご注文どうも有難うございました。


さすがネットショッピング。注文してよかったとです。


何の話かって?
いやはや、私のブログの愛好者の神様のような閲覧者の方々にはお判りでしょう。

私のパワメジャですww

なんか巷ではパワー200他MAX野手ですとか、5方向総変10オーバーとか、165km/hコンスタAAとか、

皆様なかなかやりおるのお ←何様のつもり(爆
久しぶりにサクセスをやり込む気になってきました。


んで、今更なんで記事カテゴリがパワプロかというと、
今は古きパワ12のマイライフ彼女候補、まおちゃんについてです。

彼女と結婚するメリットはほぼ一つ、
『伝説のお笑いDVD』(ムードメーカー取得) の取得の為。

しかし彼女、観戦インターバルが10日のうえ、殆どパワリンしかくれません。(いちお、3回はリセット)
先日、6回目の観戦にして初めてDVDをゲットしました。

いやぁ、嬉しかった。
しかし、これを6~7回繰り返すとなると、骨が折れそう。
パワメジャが来ると、マイライフをほぼやらなくなりそうなんで、
今日も含め進めます。

ちなみに… ささやき戦術を所持する一塁手です。
どーせなら捕手以外ならささやき破りにしてほしいんだけどww

スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ども。

>久しぶりにサクセスをやり込む気になってきました。

ぼくもやりこみたいのですが、いかんせん時間がありません・・・

どうやらパワメジャには第2球種の制限がないので、他の人とは趣向を変えて、ツーシームも含めて、11球種ピッチャーを作ろうと考えてます。

で、一人作ってみたのですが、8球種でストップ・・・

変化球ポイントが足りませんね。
うーん難しい!
2006/05/18(Thu) 21:29:23 | URL | アウトローに速球をさん #-[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

どうやらツーシームは変化球ポイントで取得できるようですね。

私は是非是非、
165km/h コンA ツーシーム3・カット1・シンキング1・SFF1・(第二カット3)

をまず作ります。(4シームはジャイロなら尚更よし→ジャイロ・2シーム共存可は存じ上げませんが…)

本日の記事のように、中毒は更に激しさを増すばかり。
ゲームより勉強しないといけないんですがね。
(勉強も一応してはいるのですが…)
2006/05/18(Thu) 22:00:44 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

