スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年05月16日 [22:21] オールジャンル 

天然系移行。これってprogress or regress??

最近、というか大学4年生になってから、私と仲良くなり始めの方に良く言われるようになった事。

『celicaizm君って、天然キャラだよねww』

確かに。
最近では、私自身も天然系と化している気はする。

しかし、少なくとも某ダイニングバーでバイトしていた時、
そしてガススタでバイトしていた時は『天然』なんて一言も言われた事はない。

一体いつから性格的化学反応が起きたのだろうか?


私はどちらかというと人見知りをする人間です。
しかし、私の理解者を得たいという願望は非常に強く持っている。

恐らく… だが、自分自身が楽観的主観を持つようになってからではないだろうか?

『人に激甘、自分に激辛』精神が段々ソフト移行し始め、
『人にサトウダイコン丸かじり、自分にバーモントカレー辛口』くらいになってるのでは?

と思う。

言ってることがわからんよね。

違う言い方をすれば、悪くても良い方向にしか考えない。
従って、悪いことが起こりえない。
それ即ち、『天然系』じゃない? (強引なこじつけだが。。)

そんな訳で、対処法。
『私は天然系、ハードSとなる!』

ハイ、皆さんドン引きしないことww
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ハードSは無理ちゃう?セリカ君、Mだもん。これからも、天然系ハードMでヨロシクだよo(^-^)oそーいえば、セリカって生産中止になったんだね(>_<)また、みんなでGT-4(笑)に乗ろうね♪
2006/05/17(Wed) 01:54:03 | URL | 脱塩さん #-[ Edit.]
『』 
お邪魔します。

僕は何でしょうか?
とりあえず、いじられキャラですが。
で、天然ではないです。

>私の理解者を得たいという願望は非常に強く持っている。

僕も同様です。
なかなか理解してもらえませんが・・・

でも、自分のキャラを変えることはないですね。
2006/05/17(Wed) 20:32:04 | URL | アウトローに速球をさん #-[ Edit.]
『』 
こんばんは、お邪魔します。
こちらでは、初コメントとなります。

まず、ブログ閲覧及びコメント書き込みありがとうございます。今後もよろしければぜひ足を運んでくだされればうれしい限りです。

>私はどちらかというと人見知りをする人間です。
しかし、私の理解者を得たいという願望は非常に強く持っている。

自分もcelicaizmさんと同じく、人見知りがものすごく激しいんですが他の人に自分の事を理解してもらいたいと思っているタイプです。誤解は勘弁ですが(ぇ
2006/05/17(Wed) 22:00:18 | URL | 白狼さん #qDfdtOiE[ Edit.]
『』 
コメントありがとうございます。

>脱塩さん、基脱Clさん、基い(ry(笑)
いじっているのは彼方たちだけですよw
私がいじると、半ば悪口っぽくなるので自粛しているとです。
そ、celica生産中止。凹みました。。

とりあえず家庭を持つまでは、車中心の生活もいいかなと思ってます。
脱塩くんの方がご結婚は早そうですので、結婚式には招待してください。

私は前言ったように、ハワイで挙式しますww
何年後か解らんが。


>アウトローさん
そうですね。本当の理解者というのはなかなか現れてくれませんね。
少なくとも親を『理解者』というカテゴリーから除外すれば、
本当の理解者は友人なのか、嫁さんなのか、上司なのか解りません。

しかし、コメント頂いたように、その人はその人であるから、
特にキャラ変えとか、イメチェンとか、無理矢理実行して、
自分らしさを損なうことはあってはならないと考えます。

私の対処法もその類ですね。
所詮私は私ですからねww


>白狼さん
どうも始めまして。
こちらこそ有難うございます。

自分を知ってもらう=自分が相手を知る必要がある
の個人的考えがあるので、なかなか難しいと感じております。

何はともあれ、自由人系社会人なので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2006/05/17(Wed) 22:22:04 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

