スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年03月15日 [16:29] パワプロ・パワメジャ 

サクセスだってやるのよねん。

いつもお世話になっていますパワスクさんでは、マイライフ掲示板にしか登場していないワタクシ。
開設2ヶ月以上でリンクさせて頂けるそうなので、まだまだリンクなしのさみすぃ~ブログちゃんです。

注目されたいけれど、あまり見て欲しくも無い。
そんな矛盾する気持ちをもちつつ、ネタを増やすため今日も2例目の投稿。

昨日はマイライフと平行して、サクセスをプレイ。
まずはマイライフ。
オークションイベントで江本グラブを狙っているのに一向に出ず。
江夏グラブ(返却せず)&稲尾グラブ(もち返却)を(わざと)ゲットしたので、
今オフにえもっちゃん江本様を招聘するには時間的余裕を考えてここで落札しなければ危ない!
(2枚メモリー作戦で、リセットもアリだが、めんどくさい。)
そんなわけで、ため息つきながらリセット。全く進みません。

開幕版サクセスは、今までのものより中々出来不出来の差が大きい感じがする。
例えば、8だったら、オールマックス当たり前+得能いくつ付けられるか。

10だったら、精神バグで最強の変化継承作れるし(ジャイロ+159キロ+スタコンBB+野手能力強化)

11だったらチンチロリンで153万儲けたらオールAとか、160コンスタAAとか行ってたよな。

12は、やっぱコンスタ上昇+球速アップが難しくなった。


話が大分脱線気味。(いつもそうだが。)

我がアレンジチームに今足りないもの。それは、
絶対的クローザー

現クローザーも悪いわけではないのだが、固定しきれない。
そんなわけで、最近は毎日のようにクローザー作りに勤しむ毎日。

開幕版プロテとかだとクローザー製作には微妙だし、町作りの最中なんで基本アカBで製作。

理想は、155km/h以上、コンA スタE 総変10(5・4・1)
純ジャイロ+威圧+回復+ピンチ+リリース+ノビ+奪三かキレ
をもってさえすれば問題ないんだけど。なかなか純ジャイロは厳しい。
と言っておきながら、アレンジチーム内でサクセス製・純ジャイロ持ちは4人となかなか。
ジャイロ大好き。ジャイロっていう言葉の響きがいいんだよな。
初登場は確か8、猪狩君からゲット可だったが、結局2人しかゲットできなかった苦い思い出。

また話がそれてきた…

一昨日は 151km/h コンB(170)スタE(30)Hスラ4 Dカーブ5 Vスラ1
ピンチ・回復・打たれ・ケガ・安定・ノビ・低め・奪三・威圧・リリース・勝ち運
の見事な『セットアッパー』を製作。←駄作
得能充実はよいが、球速遅し。携帯で画像撮っておけばよかったかな?
デジカメだと容量大きすぎてノラナンダ。

昨日頑張って久しぶりに運に恵まれた選手。
153?4?km/h コンA(185) スタD(68)カット4 Kカーブ1 CC5
ピンチ・ノビ・低め・安定・ケガ・回復・リリース・キレ・重い球・ポーカー・牽制・打球反等。

カレンさんが最後パワリンGXだったので、残念。
最近、速之書・お楽しみ袋でジャイロを頂けていない。

威圧+速之書だったら立派なクローザー君になってくれたのに。

こんな感じで、我がアレンジチームは優秀なセットアッパーが入退団を繰り返す悪循環モードです。
スタDになってもいいから、DJ2回・遺跡成功・威圧・ジャイロの最強コンボが欲しい…

と切に願う今日この頃。
次回作はクローザーも作れるマイライフがいいなぁ。



スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
celicaizmの脅しによりコメ。
で,どーしてizmなの???
2006/03/15(Wed) 19:58:50 | URL | ボナンザさん #-[ Edit.]
『』 
脅しって…
ヨロシクお願いしか言ってないっしょ。
しかも距離3mしか離れていないんだから(笑)
なんでizmってねぇ…
特に意味は無いのよんv-39 聞こえが、響きが、見た目が好いからかな。

ってか、誰だか解んないよ。近くにいたから解ったものの。
って、こんなやり取り口頭でできるじゃん(コメ頂戴って言ったのは確かだけどさ。)
あと1年頑張ってくださいね。M研究室の未来は貴方にかかっている~v-20
2006/03/15(Wed) 20:05:13 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

