スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年05月15日 [21:35] オールジャンル 

体調不良。その訳は…

本日はあまり体調が優れません。

(と、冒頭で言っておきながら、本っっ当に体調悪い時は、我慢してしまうから、軽度の体調不良とお考え下さいww)

理由を考えてみました。

①ミハエルがアロ君に完敗した…
②パワメジャが早くプレイしたい
③寝不足
④今更5月病発動!?


こう見てみると、④以外全うな理由が無い。
というか、④も精神病と言えそうなので何とも言えませぬが…

①:これはショック。
レースペース&ロングランはフェラーリが優れていると思っていたのに…
しかも、レース後ミハinterviewで『ふぃじこに抑えられていたわけじゃない』とさ。
これ、完敗…
ってか、選手権ヤバイぞ。

クルマが直り次第、峠を攻めたい気分ですorz…


②:なんか、基本的にいい選手出来まくりではありませんか?皆様。
(某パワサイトとか、某○ちゃ○ね○ とか閲覧しておると。)

私のパワメジャは18日にならないと送られてこないのです。
そして、パワメジャに送り込む刺客『ミハエル』君も完成せず。
(現在、5年目7月…)

早くカッター&シンキングファストボール&ツーシームピッチャー、即ちcelicaizmキラーを作りたいのに…
(celicaさん、Mr.強振なのでww)


③:そうっすよ。F1のせいですよ。
しかし、これは生姜ナイ!
今日は素直に早く寝るダナ --)zzz…


④:これね。
5月病なんて少なくとも自分には無縁だと思ってました。
考えすぎることより、楽観的に物事を考えられるようになってきたから。

しかし、今は逆にこの『楽観思考』から派生する事象が自らを苦しめている気がする。


楽観思考を持っているが、妥協はしたくない。

しかし、労働時間・研修身分故に、(仕事の進捗という意味で)妥協が必要となる。

しかし、研修中という甘えが許される大義名分に浸かっていたくない。

しかし、甘えたくないのだが、解らない事だらけで人に頼らざるを得ない。


…と、事態はどんどん深刻化。

昔、バイトの時に『精神的弱さ』を指摘された。
逆境に逆境を重ね、自分を追い込み、物事に対する発想を変え、精神的に強くなれた気はした。

でも、それはうわべだけの強さだったのだろうか?
だとしたら、私は大した人間ではないだろうな。

私が本当に強かったら、現在の向かい風な状況でも押されずに立ち向かえるハズ。

自分自身、後者であることを期待するし、そうであると信じている。
今日は、そんな自分から自分へのゲキを飛ばしてお開きに致します。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
俺も体調不良なり。
まぁ軽度だけど。
 
お互い研究に身を置く者として悩ましいね。
2006/05/16(Tue) 12:59:41 | URL | linnさん #-[ Edit.]
『』 
コメありがとです。
そして、GWは宿を提供して頂き謝謝!

けど、来年からは研究じゃないじゃんww
と軽く1人ツッコミしております
2006/05/16(Tue) 22:01:44 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。