スポンサー広告 


2006年05月14日 [10:40] オールジャンル 

テンプレ変更+α

一つの固定概念に拘らない男です。

従って、常に向上意欲・新規性を求める男。

はい、何が言いたいかというと、テンプレ変更です。

今回は、breaktimeさんのテンプレをお借り致しました。
今回は自らHTHLタグをいじって(と言っても色だけだが…)工夫してみました。

ご訪問して頂ける方にやはり新規性を感じて頂ければと思い、色々工夫です。


さてさて、本日は何を書こうかしら。
~主なトピックス~
・F1スペインGP決勝
・マイライフ~ミハエル編~
・パワメジャ購入失敗
・母の日
・リンク増設計画


一つ一つ丁寧に書くと、キリが無いんで簡潔に。

・F1スペインGP決勝
母国でアロ君がPP獲得。しかし、アロ君は母国スペインで過去5回優勝が無い!
ミハ様愛好会としては、2番手につけたふぃじこが(暴言失礼)非常に邪魔。
ミハエルが勝つには、スタートでふぃじこを是非是非交わして頂きたい。

アロ君のほうがクルマが軽いと思われるので、何としても2回目ピットインで逆転→3連勝と行きたい。
選手権を考えれば、アロ君がリタイアなんてことになってくれれば俄然盛り上がるのだろうが、
そんなアンフェアな考えもイカンので、純粋にミハエルの勝ちを願う!

・マイライフ~ミハエル編~
更新するとか言っておきながら、大分ご無沙汰してました。
走力は13で止まってしまい、残念ながらオールマックスは実現しませんでした。
しかも、FA・トレードも何回リセットしてもヤクルト移籍(既に森コーチ招聘済み)実現せずorz…
今年もオリックスで頑張ろうかと思います。

~現能力~
5年目4月・22歳
弾4
ミートA
パワーA(146)
足B(13)(改名前・限界)
肩E(7)
守E(6)
エD(9)
チャンス・対左5
盗塁・走塁・送球4
PH・AH・広角・流し・固め・粘り
初球・チャンスM
満塁・サヨナラ(共に本塁打)・LH
4番○


・パワメジャ購入失敗
仙台在住の時は、駅前ヨドバシカメラに行けば有り余るくらい発売していたのに…
長野は何故に売っていない(爆
さすが!? 田舎。
しょうがないからネット購入しました。(初体験ww)


・母の日
本日、おかあたま's day。
父親とNINTENDO DS Lite&脳を鍛える大人のトレーニングをプレゼントしようと計画。

んが、NINTENDO DS Liteが売っていないorz… そんなに人気があったのですね。
仕方ないので、そういう旨だけ母に伝え(後々プレゼントということで)、別のものを購入予定(父親にお任せ)

当たり前かもしれませんが、社会人になったら、両親には感謝の気持ちを込めて、贈り物をしましょう。
自然とそんな気持ちになるはずですからww


・リンク増設計画
そ、タイトル通り。
コメントくだされば、喜んでリンクさせて頂きます。
という訳で、ご訪問&コメントどしどしお待ちしております!

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

