スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年05月13日 [12:03] オールジャンル 

なかなかショックな1日

といっても昨日の話なのですが。

celicaizmさん、久しぶりにやってしまいました。

昨日は、非公式ながらも研究所の先輩方に新人歓迎会を催して頂きました。
先輩方、新人との距離を縮めようという先輩方の計らいでございます。

ご存知のように!? 私は酒が強いです。
正確に言うと強かった←カコケイjann!

ひっさしぶりに浴びるくらい飲んでました。
ええ、誰よりもww



体は全然余裕でした。


が、しかし!!
締めの挨拶の途中に、猛烈な吐き気・倦怠感・フラフラが私の体を襲う。

1本締めが終わった瞬間、店を飛び出す。
親を召喚し(母ちゃん、サンキュ!)帰宅。

Reverseを抑制できるだけの気持ちの強さ、気合はなかった…
ってか、そんなの反射的なもので、気合で止められるものではないのだが…

あ、浅はかな自慢ですが、過去100回以上行った飲み会で、限界まで飲んだ(全体の3割位かな?)にも関わらず、
Reverseに達してしまったことは、僅かに3回。
Reverseに頼らず、体内でアルコール消化してます。

しかし、今回は私のaldehyde dehydrogenaseacetaldehydeを分解しきれなかったようですねww
(ハイ、一応化学系・製薬会社勤務なので、若干専門的にww)



お察しの通り、ひどい二日酔いでございます。

そんな二日酔いに更に追い討ちをかける記事。
コメントにもくださいましたが、

ヤンキース・松井選手が左手首骨折で連続出場ストップ…

マジ凹む。
記事を見て眠気が吹っ飛んだからね。
残存アルコールを吹っ飛ばして欲しかったんだけど。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。