スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年05月11日 [22:44] パワプロ・パワメジャ 

ぱ・ぱわめじゃ…

仕事終わりは8時半→電気屋さん、閉店…

よし、夜中2時近くまでやっているゲーム屋さんに→売り切れ御免…

しょーがない。値段は張るがコンビニで→ソフト自体なっしんぐ…


私の走り回った2時間と、ガソリン返せぇ…


今日は疲れたので、この辺でお開き。。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ねるな~
2006/05/11(Thu) 23:36:22 | URL | 眞紀子さん #-[ Edit.]
『』 
ども、お邪魔します。
松井が1回の守備中に左手首を痛め交代・・・
それがなんと左手首の骨折らしいです・・・
早期の復帰を願いますがファンとしてはじっくりと治してきてほしいですね。

パワメジャうちの地域にはありましたよ。昨日地元の某大型電気店に夕方いったら見かけましたよ。
でも自分は財政ピンチのため購入できずです。orz
でもしばらくしたら購入予定なのでパワ12のマイライフで作り上げたメンバーを送り込む予定なので今のうちに作っておこうと思ったりしています。投手は時間的には無理ですがね・・・
2006/05/12(Fri) 11:51:06 | URL | MAJORファンさん #-[ Edit.]
『』 
コメントありがとうございます。

>眞紀子さん
ってか、字違うぞww 昨日はLowテンションで心配しました。
もっとはっちゃける必要があるよね!


>MAJORファンさん
ショックです。松井さん…
連続出場が途切れるとなれば骨折・靱帯断裂等と思っていましたが、
彼には無用 と思っていたのに…
パワメジャ、今日午後目医者に行くつぃでに辺りを再び物色しますww
2006/05/13(Sat) 11:33:00 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

