スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年05月06日 [15:11] オールジャンル 

忙しいと思うか、充実してると思うかは個人の感覚

社会人のGW… 何だか休んだ感じが、今んとこゼロ。


~celicaizmの本日の生活~

ごぜん。
6:00 起床
正確には本日の予定のため、起こされたww

7:00 父親と一緒に、たらの芽収穫に出発
『たらの芽』って知ってます?
天麩羅にすると格別な、春先の山菜。私は大好物。
(画像あり)↓
たらの芽


山の藪の中を切り分け切り分け、苦労して収穫したたらの芽。
本日はたらの芽の天麩羅決定ですな! うん、楽しみ。


11:00 (母方の)祖母の家にお邪魔
母親から祖母の体調が優れないと聞いていて、心配だったのだが、いつも通りの笑顔で迎えて頂きました。
人間、確かにいつかは亡くなってしまいますが、天寿を全うできる様に長生きしてくださいね!
そ、ホントに偶然伯父夫婦も祖母宅にいらして、そこで就職祝いを頂きました。
財政難のcelicaizm BANKもこれで破綻を乗り切れることでしょう!


ごご。

13:00 父親とラーメンを食べる 
長野県・浅間サンライン沿いにある(マイナーな話で申し訳ない)お店。
両親が偶然発見したお店らしく、後にそこそこ有名なラーメン屋だと判ったそうな。
朝青龍関の写真があったり、誰だかわからんサインが沢山あった。
普通に旨かった。うむ、穴場のラーメン屋さんを覚えてよかったよかった。


14:00~ ブログ整理・マイライフ 
ミハエル編は間もなく公開予定(完成してないが…)


以後、予定。

18:00 MAJORをNHK教育放送にて観賞
一昨日、先日ご紹介のlinnくんと仙台でマンガ喫茶に行って、2時間で11巻まで読んできました。
うむ、マンガを読むのは速い自信が… (自慢にもならんが…)
ゴロちゃんは、まだ小学生。横浜リトルとすら戦っておりません。
明日は1日マンガ喫茶でMAJORを読もう!


19:00~23:00 テレビ観賞&パワプロ
野球、エンタ等の観賞。CM中はパワプロ(汗
ちなみに、私は小梅・やっくんといったエンタレギュラー好き。
ちなみに、先週の南野やじは爆笑してしまった…


26:00 F1ヨーロッパGP予選を観賞
フェラーリの完全復活に期待!ミハエルがんば!



うむ、スケジュールぎっしぎし。
でも、こんな日常もいいかもしれんなww
  
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ども、お邪魔します。

僕の家もこないだ、わらび、いたどりとかいう野草を取りにいきました。

僕はあまり乗り気ではなかったですが。

MAJORは塾のせいでビデオにとるはめに・・・
ちなみに僕はMAJORのコミックの方はセブン〇レブンとかで売ってるコンビニコミック?とか言うものを登校前に読んでます。

おかげで遅刻しそうになったこと数知れずw

どうでもいい話ですが、ホームページの運営ってムズイ・・
2006/05/07(Sun) 13:44:15 | URL | アウトローに速球をさん #-[ Edit.]
『』 
CMありがとうございます。

今日は早起きしてww、マン喫にてMAJORを全巻6時間で制覇してきました。
実は最近(と言っていいのかな?)まで海道と試合していたみたいなんですね。
ちょっぴり驚きでした。

若いうちは、私も親の手伝いはあまり好んで行わなかった記憶がありますが、
現在では(もちろん率先して行うことはしませんけれど…)手伝いが億劫になることはないですね。

人間って、そんなもんですww

HPのほうも頑張ってくださいと言いたい所ですが、
決して無理して普段の生活を崩されることがないように…
と、応援させて頂きます。
2006/05/07(Sun) 19:30:50 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

