スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年05月05日 [01:42] オールジャンル 

元M・Y研の皆様、私は元気です!

※記事を書いて12時間後、私は長野に帰ってきました。
よって、今日の記事は色々編集されております。


リンクさせて頂いたリンさんは、大学1~2年の同じクラスだった友人。
仙台到着20分前の急で唐突な連絡にも関わらず、泊まらせて頂き感謝!
でもさ、やっぱり工学部から○○って私にはやっぱ違和感…
東京人デビューですか。出世したら、何かおごってくださいww


そして、昨日夜は元M・Y研の飲み会。
一次会でBar、二次会でボーリング(管理人、泥酔のタメ完全に沈没…)で三次会として魚民さんにお邪魔でした。



私が仙台に行くということで、○○ボッチもノリで!?足を運んで頂き、脱Clくん、○○ゴシーニョ、PSくん、三次会からは、マギーくん、Yo!ちゃんが来てくれました。
残念ながら、師匠Wだっちは実家!ぶー!


それでは、昨日の三次会メンバーをご紹介。
なんだか『写真撮ってブログに掲載してくれ!』 のやる気男子なものだから、喜んで掲載致す!

(仮にコメントを頂けた場合、HNと本名が一致するのはちょっとヨロシクないので、イニシャルトーク!!)

imai.jpg

彼の名はIくん。
ビールと麻雀とセフィーロをこよなく愛する男。
celicaで地獄坂を攻めた時は面白かったねww
私のプチ本気モードドライブで怖がらなかった人は彼が初めてかも…
今回は泊まらせて頂き、感謝するぞよ。
あ、いい加減『長野』と『名古屋』を間違えないでケロ。いい加減ネタor故意としているとしか思えんww


20060505141009.jpg

彼の名はK君。
私と同じく大学卒業後就職し、静岡の某会社に勤務。
研究室時代は、私の意味不明!?なボケに突っ込んでくれる唯一の男。
ちなみに、彼にパワプロ・GT4を吹き込んだのは紛れもない私です…
今度は学生チームをボーリングでボコボコにしてやろう(笑)
今回はお疲れmodeで寝ております…


20060505141544.jpg

彼の名はM君
celica及び私を一番持ち上げてくれたのは彼ではないでしょうか?
どちらかというと、私と同じボケ派!? でも天然が私、しっかりしているのは彼。
しかし、(南極を思わせるようなさむ~い←失礼m(__)m)親父ギャグを超必殺技として持っております。
スキューバダイビングがお得意です。


20060505142343.jpg

彼の名はW君
言わずと知れた!? Hi-Tension君ですな。
いかにも休日にサッカーをしているのが似合いそうな彼。
あ、そういえば、『シャチョさん』を作り上げたのが彼!?
フィリピンパブのおねいさんのモノマネやらwww.shachousan.ay…(ry ネタの首謀者?
とにかく彼にはよく笑わせて頂きました。


あぁ! PS君と全有機炭素くんの写真も撮っておけばよかったなぁ…
もう仙台に来ることは無いかもしれない(笑)ので。

そして、すみません。三次会で死んでいて。
けど、ホント飲み会で死ぬのひっさしぶり。
貴重な現象ですYo!


それから、M研の関係者の方々。
今回は時間的に研究室にも寄れず、申し訳ございません。
寂しそうですが、頑張ってくださいね。

そうだ、そらさん、わさびーふ買いました!(前述したかもしれませんが、長野でまだ見てない…)
仙台にきたら、牛タン・寿司・わさびーふの三種の神器を堪能したいと思います
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
昨日(一昨日?)はどうも。
わざわざ遠くからご苦労さまでした。
社会に巣立ってからも相変わらずのMっぷりで…。そのおかげで楽しい時間を過ごせましたm(_ _)m

しかし写真に載り損ねたのが悔やまれる!
ま、また仙台来るんだろうから、その時に宜しくってことで。

~PS~
あの後タクシーで帰ったんだけど、所持金が足りなくて途中から走って帰る羽目に…
2006/05/06(Sat) 01:22:13 | URL | PSさん #-[ Edit.]
『』 
お、来てる来てる(笑) コメントありがとうございます。
いやぁ、PS君の写真を撮り損ねたのは痛かったなぁ…

だ・か・ら~ おいらは(天然系!?)ハードSだっちゅーの。
いじっておもろく感じとるのは貴方達だけでごわす。
でも、楽しんで頂けていればよかったわ。

逆にワザワザお友達を放置プレイして頂いてしまって、
お友達も含め申し訳ありません。

ってか、タクシー代無くなって、途中から走る… って、
私はそんなワイルドなPSさん、面白すぎです。
2006/05/06(Sat) 14:36:24 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
『』 
わーなつかしい顔ぶれだね~!
はぐれメタルなK君まで仙台にきていたとは!
びっくり!!!
わさびーふ、長野にないなんて、さみしいね。
ネットで箱買いもできるみたいなんだけど、
体にわるそうだ。。。

2006/05/07(Sun) 22:33:49 | URL | そらさん #-[ Edit.]
『』 
ようやく実家から帰ってきてM研に出勤(お昼に)です。
おぉ,予告どおりupしてくれたね。
あいかわらずおバカな方々で(^^)

M研は去年の騒がしさがなくなってさびしい…
今度仙台来るときはぜひ呼んでよ!!
2006/05/08(Mon) 15:33:46 | URL | ボナンザさん #-[ Edit.]
『』 
すげーちゃんとブログやってんね。
これから時々のぞきやす。
長野行ったらおごってよ。
2006/05/08(Mon) 17:35:07 | URL | magyさん #-[ Edit.]
『』 
皆様CMありがとさんです。

>そらさん
わさびーふの箱買いなんかしたら、間違いなく成人病発生しちゃいますねww
人生に疲れてきたら、そんな方向で考えて見ます。

>ボナンザさん
大分ご無沙汰のご登場ですねww
やはり、去年のM研は、『celicaと愉快な仲間たち』が盛り上げていたのですねww
(言い過ぎちゃったかしら…)
時間と、費用と、行く気があれば行くかもねんww

>magyさん
覗き見可能です。
犯罪にならない覗きなので、どうぞどうぞ。
んだな、今度は長野で大宴会するだな!
2006/05/08(Mon) 21:18:58 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

