スポンサー広告 


2006年05月01日 [21:56] パワプロ・パワメジャ 

自分をパワプロで例えると…

パワスク様でこんなスレが立っていましたねぇ。

始めに言わせて頂きますが、私は野球部でもなんでもありません。
そんなわけで、あくまでも草野球程度の査定をww

世間一般市民をおーるDと仮定します!(高校・野球部の方々をおーるA換算)

・野手バージョン
【名前】celicaizm
【投打】右右
【球団】楽天(元仙台市民ということで…)
【グラブ・リストバンド】おーる紫ww
【ポジション】三
【サブポジ】捕・遊・左(パワメジャ風ww)
【弾道】3
【ミート】E
【パワー】A(140)
【走力】D(8)
【肩力】F(4)
【守力】C(10)
【エラー回避】G(1)
【得能】チャンス2・対左1・広角打法・流し打ち・いぶし銀・慎重打法
走塁2・タイムリーエラー・キャッチャー○・ささやき戦術・サブポジ5(捕手)・サブポジ1(左翼)

なんか強そうですが、プロ査定にしたらおーるGですので、誤解なさらずにww

さ、投手査定のほうが楽しみなんだな♪~


・投手バージョン
【球速】115km/h(高校生時・バッティングセンターにて。今はこんなに出ないだろうにゃ…)
【コントロール】D(120)
【スタミナ】D(60)
【変化球】スローカーブ1・チェンジアップ1
【得能】ノビ2(地肩が弱い)・キレ2・リリース×・寸前○・クイック2・回復2・シュート回転・逃げ球・奪三振×・対ピンチ5・打たれ強さ5・闘志・対威圧感×・安定度4・力配分・速球中心


ん~ 満足。
大分ありえない得能があるけれど、こんな感じ。
ノビのないストレートが一番の武器でした。

うん、野球やりてーなぁ!

Re Comments.

『』 
お邪魔します。

僕もやってみます。
あ、ちなみに僕は半年ほど前まで野球部にいました。
練習が面白くなく挫折しましたがw

元野球部ということですがcelicaizmさんと同じ査定方法でww

【名前】アウトローに速球を
【投打】右右
【球団】阪神!といいたいですがここは元近鉄で。
【グラブ・リストバンド】青かな?
【ポジション】外野
【サブポジ】投、一、三
【弾道】2?
【ミート】E
【パワー】A(150)
【走力】C(10)
【肩力】A(14)
【守力】E(7)
【エラー回避】G(1)
【得能】チャンス1 三振 エラー 流し打ち(実際は振り遅れww)レーザービーム 怪我しにくさ5! サブポジ4(投、一)サブポジ2(三)

続いて、投手版

【球速】115km/h?
【コントロール】B(165)
【スタミナ】E(50)
【変化球】Dカーブ4・チェンジアップ? 1 Vスラ1
【得能】重い球 怪我しにくさ4 ピンチ2 安定度2 闘志 回復2
 
こんな感じですかな?

ぼくも、野球してー
2006/05/01(Mon) 23:06:07 | URL | [色:00FF00]アウトローに速球を[/色]さん #-[ Edit.]
『』 
名前のとこも色変更出来るのかな?
と思い、タグ?をいれたせいで上の記事の名前の部分がおかしくなってますね。

すみません。
2006/05/01(Mon) 23:17:28 | URL | アウトローに速球をさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

