スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年04月30日 [23:36] パワプロ・パワメジャ 

最強1塁手、ミハエルの巻~その2~

4年目オープン戦まで終了致しました。

ミハエル擁する我がオリックスは、3年目シーズンも順調に勝ち星を重ね、
終わってみれば本年も2位に10ゲーム差をつける圧勝でV2を達成しました。

~3年目成績(主要タイトル)~
だりつ.668
HR   125
だてん 349
とうるい 52

上記、極楽普通でプレイしております。
従って、前2年とは明らかに成績は下がっておりますねぇ…

ちなみに…

獲得したタイトル及び、成績最多カテゴリを羅列すると、

シーズン・日本シリーズ(・オールスター)MVP
打率
HR
打点
得点
安打
二塁打
三塁打
得点圏打率
盗塁
ゲッツー(笑)
猛打賞
ゴールデングラブ
ベストナイン

全て獲得。ちなみに、ゲッツーは何故か知らんが、8月9月に激増…
16個でダントツのトップでしたorz…

(能力は後述しますが)守備Gで2年連続ゴールデングラブ賞受賞とは、なかなか奇妙な感じ。
~シーズン中~
広角打法・AH・送球4・4番○を獲得。

パワー100の時も、条件次第では(絶好調+4番○+チャンス5+対左5+初球+固め+満塁)パワー200近くと手が付けられない状況下に近づきつつあるかな と感じています。

~スキル・プライベート~
ゴルフがもう少しでB。
釣りはEながらも、送球4獲得。
まおに告白して嫁になって貰おうとしたら、
『猫がいっぱい飼えるように、一戸建ての家が欲しいにゃん』

んなぁぁぁぁぁっ! ふざけんなぁぁぁ

と振られてしまった… マンションじゃダメなのねんorz…


そんなわけですが、現能力

弾4
ミートA
パワーB(115)
足B(13)
肩E(7)
守G(3)
エE(7)

チャンス・対左5
盗塁・走塁・送球4
PH・AH・広角・流し・固め・満塁・初球

チャンスM・内安も8割方ゲージが溜まり、足もAは確定。
懸念事項であった足がA突破ですから、オールA関門をまずは突破。

さ、どこまで成長してくれることやら???
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
お邪魔しますよ。

ミハエル君の成績、たとえ極楽普通とはいえすごすぎですね。

それに、走力Aが確定・・・うらやましいです。

ゲッツーの多さには僕も悩まされてます。
僕も少なくとも年間15は必ずゲッツーくらいますw

僕の平井君も4年目です。
2年間福本さんのコーチ指導を受けて、やっとチャンスメーカーと内野安打〇のゲージが9割以上まで上がりました。
今年中には習得出来そうかな?

走塁4はマークがきつくなったのでラジコンで習得しようと考えてます。

後、並行してバランス型ドラ1 AP背筋・・とガッツ・・で始めました。

こっちは今のところ、平井君の方が優先なので少しづつ進めます。
2006/05/01(Mon) 20:06:29 | URL | アウトローに速球をさん #-[ Edit.]
『』 
コメントありがとうです。

走塁4は、ドラ6・極楽ぷ~で簡単に取得しました。
ってか、HRにならんのでww

今年は強いにレベルを上げてみて、来年はパワフルにレベルアップの予定です。


バランス・背筋・ガッツときましたか。
パワーがどこまで伸びてくれるかでしょうね。

改名ありで最低220は行くと思われますが、どうなのでしょうか?
ともあれ、強力選手が出来ることを期待しております。
2006/05/01(Mon) 21:09:05 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

