スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年04月30日 [10:23] オールジャンル 

お疲れモード!?

記事を書こうと思ったのに、見事爆睡…

そんなわけで、今日は記事を2つ書いてみよう!


昨日は、同期4人及び先輩の5人でテニスをプレイしたとさ。
テニスなんて高校の授業及び、家族で10年くらい前に1~2回やっただけのほぼシロート。
しかし、会社の先輩から町の体育協会のテニスサークルに誘われ、
やる気満々の同期がサークルに入ってしまったので、自分もやってみようかな…
と、毎週金曜日はテニス三昧になりそうな私celicaizm@管理人でございます。

サーブとフォアはなかなか様になってきたような感じはしますが。

(それからメシを食べに行くので、金曜日の更新は暇を見つけて携帯から… になりそうな予感)


先輩にテニスをしごかれたあとは、ジンギスカンを食べに長野県・信州新町に!

信州新町で最も有名なお店が↓のようにむさしやさん。
むさしや看板


(お店の宣伝を控えるお店もあったり、撮影非許可にお店もありますから、
こんな感じで控えめに撮影してきましたww)

ちなみに、私の実家から1.5時間程。決して近くはないのですが、皆を連れて行ってあげようかと思ってね。
写真周りは、全て山・山・山。山だらけ。
(基本長野は山だらけなんだがね…)

そんな山奥のお店に関わらず、お店は大盛況!
1時半到着に関わらず、1時間近く待たされましたとさ。GWの影響か!?

待たされ、出番がようやく回り、食す!

うん、やはり旨い!

一応、長野には『むさしや食品』の名でジンギスカンがスーパー等でも販売されているのですが、店で食べた方が旨かったわ。

2週間ほど前に牛角に行ったのですが、あの時よりも旨いと評価され、
(牛角はおいしいのだよ。だから、相当旨いということだろう!)
連れて来てあげてよかったと思う。

長野県に19年住んでいたはずなのに、知っている店は意外と少ないので、
経済的余裕がある限りは食べ歩きしてみようかな と思ってみる今日この頃。


夜にはマイライフ記事でもアップしようかなと(予定)
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ハロー!テニス始めたんだね☆
頑張れー!私は二年間やって、才能のなさに気づき、ついに先月、テニスクラブをやめてしまいました。だって、ボールがあごに当たったり、頭にあたったり、体にあたったり、無駄にアザができてかっこわるいし痛いしねー。
2006/04/30(Sun) 11:23:13 | URL | そらさん #-[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。

>ボールがあごに当たったり、頭にあたったり、体にあたったり

…… フラメンゴのようにはいかんとですか。
でも顎なんてなかなか当たりませんYOww

私は『おそらく』3・4日は仙台に行こうかと考えております。
M研にもお邪魔できれば…
って、休みだから先生しかいないかww
2006/04/30(Sun) 11:58:20 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
『おひさ☆』 
どうもどうも。元気にやっているかしらと気にかけていましたが、ちゃんとエンジョイしているようですね、よかったよかった。また見に来るね~☆
2006/04/30(Sun) 19:40:28 | URL | muraoさん #-[ Edit.]
『』 
お、ご無沙汰ちゃんだね。
コメント有難うござる。

そういえば、ブログちゃんを開始したこと、直接的にお伝えしていなかったね。
ホントすまぬすまぬ。

おでんき?
おっさんは、仕事は解らない事だらけだけど、頑張ってます。
おまけにGWなのに明日明後日とお仕事。大変だわ。

また是非遊びにいらっしゃいましまし。
2006/04/30(Sun) 22:21:43 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
『』 
3,4日は、もしかしたら先生もいないかも。
でも誰かいるかもしれないので、よければ顔出してみてね。1日はね、Sさんが来たからみんなでランチ会をしたんだよ~。
テニス、上手になると良いね!
2006/05/02(Tue) 22:51:48 | URL | そらさん #-[ Edit.]
『』 
コメントありがとうございます。

え? 一応学生証はまだ持ってますけれど、総合棟に入れるのでしょうか?
ホントは朝一で向かおうと考えていたのですが、仕事が終わらず、家で終わらせてから行きます。

そしてバスが取れなかったので、恐怖の新幹線乗車率100%オーバーを体験してきますorz…
2006/05/03(Wed) 08:19:37 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

