スポンサー広告 


2006年04月27日 [22:44] オールジャンル 

研修って何ぞや??

celicaizm、入社3週間目。

早速残業。さっきまで働いてました~
研修中なんで、残業代も出ませぬ。

なんせ、普通~に仕事させられています。

お~い、ワタシ解らない事だらけなのにぃ…


更新が不定期になりそうな予感…

いやいや、仕事が早く終われば記事もたくさん書きます。
明日が終わればGW! 遊ぶぞ!

Re Comments.

『』 
どもー。お邪魔します。

パワプロ13が7月13日にPS2で出るそうです。
サクセスはパワポケ甲子園みたいな全国高校野球編だそうです。

でも、パワメジャもありますし・・・大変です。
お金が足りないよー
2006/04/28(Fri) 20:08:17 | URL | アウトローに速球をさん #-[ Edit.]
『』 
携帯から再びお邪魔します。

ぼくのブログで紹介していた平井君の走力が12で止まってしまいました。


ヤバイ&凹んでいます。ミートは改名なしでAまで行ったのでいいのですが・・


ちなみに、前回作った選手の時には何も走力上昇のアピールをつけてなくても13まで行きました。


と言うことで、パワー型の走力の素限界は11~13では?
と思ってます。



平井君の方はひとまず置いておいて、アピール背筋・・と地味・・ではじめてみようかな?と思ってます。

それでは、失礼しました。
2006/04/29(Sat) 13:34:42 | URL | アウトローに速球をさん #-[ Edit.]
『』 
携帯からコメント返し~

遅くなりましたが、コメント有難うございます。

残業などでなかなか忙しいですorz…

パワ13はPS2ですか…
社会人は金銭的余裕はありますが、ゲームする時間が。
学生さんは金銭的余裕がどちらかというと厳しいかな… と思い、なかなかユーザー泣かせですね。

ミハエルは週末等で頑張って進めてみますね!
2006/04/29(Sat) 13:54:56 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
『』 
どうも、お邪魔します。
パワプロ13がPS2で発売と言うことでとりあえずうれしいです。PS3は時期的に購入は諦めていましたので・・・

パワプロ13発売日決定により、投手作成は時間的に断念し野手作成をしようかとています。とりあえず得能が豊富な野手でも作ってみようと考えている次第です。ついでにレーザーの調査でもと思ったりしていますよ・・・
それでは、また
2006/04/29(Sat) 16:17:57 | URL | MAJORファンさん #-[ Edit.]
『』 
ども、またもやお邪魔します。

HPのほうを作ったので、お手数ですが、リンクの変更のほうをお願いします。
http://baseball09.web.fc2.com/ これがサイトアドです。
2006/04/30(Sun) 07:27:45 | URL | アウトローに速球をさん #-[ Edit.]
『』 
>MAJORファンさん
ありがとうございます。
レーザー調査だと、必然的にOB西武秋山さんに絞られそうですね。
やはり肩練習なのでしょうか?

>アウトローに速球を さん
HP開設おめでとうございます。
お言葉のように、サイトのほうをリンクさせて頂きますね。
2006/04/30(Sun) 09:33:31 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

