スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年04月25日 [22:18] オールジャンル 

今日は何の日?

そうです、給料日です!

一応、未だ研修生扱いで、正社員でない私。

給料が正直少なすぎてビックリしました。

もしかして、研修期間中は日当なのでしょうか?

ま、そこらへんはよう解りませんが、初の給料。

親と祖母に何をしてあげようかと画策中。

多分、自分のおごりで食事とかが一般的なのかな?

今日は既に眠い… この辺にして、さっさと寝ます。

おやすみなさい~
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
どうも、MAJORファンです。
研修大変でしょうががんばってください。自分も、レポートが3年からやたら増えて悪戦苦闘です。

マイライフですが、ちょっと威圧感調査のためにそう変42達成した完成したデータを使用して調査を行いましたが取得できませんでした。
原因としては球速が限界に達していたことと、右腕左腕の違いかなと勝手に思ったりしている次第です。そこでサウスポーエースを作るためにカミソリ投手と同時進行で作成開始しています。どうなるか不明ですがやってみようと思います。では、celicaizmさんも野手作成がんばってください。
2006/04/27(Thu) 14:43:11 | URL | MAJORファンさん #-[ Edit.]
『』 
有難うございます。

威圧感もたやすく取得はできませんか…
バグとかだったらさすがに頭にきますねww

野手…
ヤバイですな、進まない~
うむ、暇を見つけて進めたいと思います。
また何かありましたら宜しくお願い致します。
2006/04/27(Thu) 22:48:10 | URL | celicaizm@管理人さん #-[ Edit.]
『やほ☆』 
初書き込み~!
あたしも2年前に初給料が出た時には、親及び祖父母に何をしてあげようかと試行錯誤したよ。お金を渡すべきかプレゼントをあげるべきか…しかし給料日後初めておばあちゃんに会った時、開口一番「初給料は縁起がいいから、おばあちゃんに1万円くれなきゃだめだよ!」と言われ、お金を渡すとゆーか取られる形に…しかもその後「初給料のお祝い」と、渡したお金よりさらに多いご祝儀を頂き、エビでタイを釣った感じになってしまいました(-.-;)
何はともあれ、喜んでもらえてよかった…のかな?セリカさんはせっかくなので、お二人のイメージでカクテルを作ってあげては?
2006/05/01(Mon) 23:38:48 | URL | アベマさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

