スポンサー広告 


2009年09月21日 [23:43] ゴルフ 

ラウンドレポート(9/20)序説

シルバーウイーク真っ只中ではありますが、
昨日・本日と泊りがけゴルフに行って参りました。

泊り+2連ちゃんラウンドは私史上初なことでしたので、どうなることかと思いましたが、
無事無事そこそこのスコアを叩き出すことができましたので、ヨシとしましょ。

まず、ラウンドの反省を行う前に、私がどの程度のゴルファーなのかをお伝えしようと思います。
~管理人のゴルフデータ~

・ゴルフ歴:3年0か月
・スコア遍歴 1年目ベスト:102 2年目ベスト:97 3年目ベスト(現ベスト):89
・クラブデータ , 平均飛距離
○1W(ナイキ SUMO S) 280y
○3UT(ナイキ SasQuatch SUMO2 S) 210y
○5~9I PW(テーラーメイド TOUR PREFERRED2008 S DG)
5I 180y
6I 170y
7I 160y
8I 150y
9I 140y
PW 130y (記事中ではPW1と表示)
○PW AW SW (マルマン CONDUCTOR33GX) 以下、いとこのねーちゃんの練習用お下がり
PW 120y (記事中ではPW2と表示)
AW 110y
SW 100y
○PT(メーカー不明)
・得意クラブ、好きなクラブ:共にドライバー
・苦手クラブ:昔はドライバー、今は100ヤード以内のアプローチ
・使用ボール:Callaway ERC (soft、低スピン・ディスタンス系)
・平均ラウンド数(年) 10~20回
・ラウンド仲間 親族、会社の同僚・上司

ゴルフは大好きなのですが、そこまでメチャメチャに巧いわけでもないのが現状です。



それでは本日は9/20ラウンド分の詳細データを反省とともに。
各ホール詳細データは、webページのコースレイアウトをお借りして、ペイントで細工しました。
各ショット、完璧に覚えておりますので誤記はないものとしてご覧ください!

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

