スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年09月07日 [23:03] F1 

F1大詰め!(ネタばれ注意!)

F1ベルギーGP速報です。

今の時間に記事を書き始めたのは、どうしても書きたい事があったから。
今から地上波終了までは完全ネタばれになりますので、要注意です!
キミ…

チャンピオンシップ、ほぼ終了しますた。



運命の悪戯か?
ラスト2周に起きた悲劇。
雨さえ降らなければ、完璧なレース運びだったのにさ。


(以後、レース詳細は敢えて述べません)


これでチャンピオンはほぼ はみるとんに決まりです。
おめっとさん ルイス君。
ただ、キミへのオーバーテイク、どういう審議結果となるか、楽しみであります。


実は、ここ最近F1見ててもつまらなかったんですよ。
理由を探ってみると…

私は、ミハエルが引退してからもやっぱり『(似非!?)ティフォシ』であり、
ラテン系むらっ気ドライバー、ふぇりぺくんよりも、
自己最速主義者であるキミを応援していたことに、改めて気付きました。

↑個人的な解釈・好みです。
ふぇりぺくんファンの方、悪く取らないでくださいな。


いや、ね。
ベッテルの凄味、くびさのキレ など個人的に応援しているドライバーはたくさんいるのだけれど、
やっぱり応援しているドライバーが勝ちに結びついていないと何かつまらないじゃん。

実際、去年からはみるとんがチャンピオンシップを取りそうになったとき、
彼の事は個人的に好きだし、凄いドライバーだとも思うんだが、
キミのライバルとしてリタイアなどを願うこともあった。


正直、今年の観戦モチベーションが下がったことは言うまでもないのですが、
これからはよりベッテルに注目していきたいと思います。
ま、フェラーリが惨敗した2005年を見るよりは気分はブルーじゃないしね。
(2005年はホントフェラーリが弱すぎてつまらなかったからなぁ…)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。