スポンサー広告 


2008年09月02日 [22:29] 車(B4&celica) 

カウントダウン

さ、明日はいよいよ新たな恋人、B4とのご対面の日です。

この日をどれだけ待ちわびたことか…


celicaちゃんと別れて早1ヶ月。
MT車の感覚を忘れてしまうような 長い、なが~い期間でした。


人生で1番大きな買い物です。
社会人の諸先輩方は、『若造のくせして…』とお思いになる方も正直いらっしゃると思いますが、
そう感じさせないようなしゃんとした人間として歩んでいきたいと思います。

クルマ購入がゴールではありません。
借金もしました。
どれだけ自らの力で歩み続けられるか。
頑張ってみようと思います。
久しぶりなので、近況でも。

つい先日、密かに水面下で進めていた(と言っちゃうと水面下ではないかw)転職話。
転職アドバイザーさんとの接触に成功し、電話ではありますが色々お話を伺おうと考えております。

良いのか悪いのかは解らないのですが、今進めている他社合同プロジェクトも何だか軌道に乗ってしまい、
期間の延長が決まってしまいました。

自らの頑張りを認めて頂けるよう、現状をみつめながら、今最も必要な仕事を完結すべく、
業務に邁進していく所存です。



何だか決意表明みたいになってしまったな…


ま、とりあえず私は元気です。
ただ、花粉アレルギー!?のせいか、最近鼻水が止まりません。
集中力を削がれる事例は相変わらずですww

Re Comments.

『』 
こんにちは、FTOドライバーでっす(^3^)

いやー元気にやっとるようですな♪
B4、大事に乗ってやって下されよ~(^-^)

僕の近況はというと、副業(パチンコだけどねw)の稼ぎがここ数ケ月でどえらい事に…!もちろん良い意味でね(^_^;)
彼女の要望もありますし、軽自動車にでも買い替えようかな~とマジで思案中。
ハイオクたけーからなぁ~(^_^;)
2008/09/03(Wed) 13:09:03 | URL | FTOドライバーさん #-[ Edit.]
『』 
>FTOくん

ご無沙汰だね。元気かい?
副業すげーな。
5号機だっけ? なかなかギャンブル性が薄れた って、
知り合いの人間が言ってましたけど。

軽への買い替えは、婚約or結婚してからでいいさ。
それまでは縛られることはないさ。

どーせ結婚したら縛られるに決まってんだからww


…と、言いながら
自分自身縛られることは嫌いなので、
そういう相手を探すか、そう調教するかだね。


話が外れ出した。
B4いいよ。サイコーです。

明るいうちに写メ撮れなかったので、この土日に撮影して、
転送致す! お楽しみに
2008/09/05(Fri) 21:32:12 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
『』 
仕事の方は順調?

転職かぁ、いろいろ聞いて自分の行きたいとこ見つかるとよいね。
こっちの方で就職考えてる感じかね?
俺はまだまだ2年目なんで勉強の日々っす。
来年度には異動かしら。
その先を楽しみにしてます。
2008/09/06(Sat) 11:41:57 | URL | linnさん #-[ Edit.]
『』 
>linn くす どの

おひさ。
ご無沙汰でねーか。

基本は地元志望。
仕事はいたって順調だが、どう頑張ってもあがいても、
今の会社で定年する気は更々起きませぬ。

ま、いいトコ見つかるといいな。


ついしん。
メアド 諸々送ってくんなまし。
今年4月にケータイ水没して以来、仲間に殆ど連絡できずに寂しすぎてますww
2008/09/06(Sat) 12:50:34 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

