スポンサー広告 

スポンサーサイト

2008年08月10日 [15:48] オールジャンル 

最近何してたの?

3週間ぶりの登場。
巷では、死亡説が流れていたり、ブログ休止・更新停止疑惑が浮上していたりで…
↑某友人談
(あながち、間違っていないのか!?)


久しぶりなので、前回更新から、今に至るワタクシの現状につきまして、
日記風に(ブログ自体日記なんだけど…)綴っていこうかな と。
~7がつ18にち~
前回記事の『某記念日』 ってのは、単純にワタクシ管理人の誕生日だったから。
もうやばいね。
もう時効なので。 この日、誕生日有給、誕生日ゴルフしてました。
う~ん 幸せ♡


~7がつ19にち~
クルマの決定日。
前回記事でお示しした、ディーラー①様へ赴く。
何と! 正規ディーラーなのに、値下げかからず!
というわけで、町のディーラー②様で購入決定です!

購入金額、380。下取り含め、30万以上の値引きに成功しました!
一部、親からの借金、確定的です(ご両親さま、貸してくれてありがてょ。)



~7がつ20にち~
ドイツGP決勝。
キミ…
フェラーリ…

しょうがない。ミハ様ではないのだから… (ご当地観戦のミハ様はどうお感じだったのでしょうね?)



~7がつげじゅん~
プロジェクトがもう1ヶ月伸びることが確定的に…
はぁ マジ勘弁。
ちなみに、ワタクシの部署、30℃にならないと、冷房がかかりません。
現状も含め、かなり夏バテです。
作業効率? 悪いに決まってんじゃん!



~8がつじょうじゅん~
ばすけ仲間の新婚さんに待望の第1子が誕生。
女の子でした。
嫁さんが爆発的にカワイイ&仲間もマツジュン似なので、確実に将来有望な美人ちゃんになることでしょ。



~8がつ3にち~
ハンガリーGP決勝。
マクラーレン大躍進。
フェラーリ失速。
今後のサーキットを考慮すると、はみるとん完全有利か?



~8がつ7にち~
愛しのcelicaちゃん、車検切れ。
永遠の別れです。
最後のデートに峠へ。 感傷的な瞬間でした。
新しい相方は、遅れに遅れ9がつ3にち(大安)に納車予定なり!


さ、あと2日(実際は1日+大掃除)仕事して、束の間の夏休みを満喫したいと思います。
あ~あ、もうちっと早くクルマ決めてれば、夏休みは常にB4ちゃんとデートだったのになw
スポンサーサイト

Re Comments.

お久しぶりです。ブログの更新がされて
いないので、どうなさってるのかと
おもっておりました。
お元気そうで良かったです。

B4の納車、楽しみですね。
ぜひ、早く、ご感想を聞きたいです。

私もB4を購入した時は、タイミング悪く、
お盆休み後の納車となりまして、
お盆休みは全然乗れずじましでした。(笑)

それでは、またお邪魔します。

追伸:パワ15は購入されましたか?
2008/08/11(Mon) 05:59:00 | URL | 水野達也さん #-[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。
レス、遅れて申し訳ありません。

納車、待ちきれなくてウズウズしてますw
代車はサニーでして、ATにもう飽きますた。

ついしんの件。
さりげなく購入済みですw
ただ、現段階では選手育成日記などの公開予定はありませぬ。
お客様からの強いご要望を頂戴した時に、必要なモノがあれば随時公開する予定です。
2008/08/13(Wed) 08:46:27 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

