スポンサー広告 

スポンサーサイト

2008年07月14日 [21:49] オールジャンル 

気分は高揚。ただ、早くも夏バテ気味

久しぶりの2日連続更新!

毎日迫りくる、
北京オリンピック よりも。
夏の甲子園よりも。
MLBオールスターゲーム よりも。
パワプロ15発売 よりも。
ゴルフ よりも。
私の誕生日 よりも。←歳とりたくないから、むしろもういらんww

やはり車の納車日が待ちきれませぬ。
本日は、仕事終わりに(短い距離でしたが)後輩社員にcelicaちゃんを運転させてあげました。

彼曰く、
『乗れないっす。運転しずらいっす』

ま、当然か。


朝出て行く時も、会社から帰る時も、
celicaちゃんと一緒に過ごせる日は少しづつ減っていきます。

全く運転できず、エンストなどを繰り返した乗り出しの時。
パーツをいじくって、街乗り+峠・サーキット仕様にチェンジさせた時。
部分部分にガタがきだして、思うような走行ができなくなった時。

様々な時を経て、今が存在します。


たぶんね、車検切れで車を手放す時、
ふいに涙がこぼれてくるかもしんない。

ああ、無常。
私は、異常。
犯人には、手錠。
物を作るのは、工場。
ミルフィーユは、層状。
レジでは、勘定。

…もう  終わりにしましょw
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
だれがうまいこと言えとw
どうも、FTOドライバーでっす(^3^)

いやー…心中お察し致します。いや、マジで。

相棒との別れ…考えただけでも涙が出てきそうですわ。
新たな相棒、びーふぉーも可愛がってやって下されよ…(T_T)
2008/07/15(Tue) 00:23:04 | URL | FTOドライバーさん #-[ Edit.]
『』 
>FTOくん
喰いつきが早くて、どーもサンクス。

びーふぉー、とことん可愛がってあげます。
ご心配なさらずに~
2008/07/15(Tue) 19:33:09 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
『心中お察しします』 
M-czar.F'everさん、お久しぶりです。
心より心中お察しします。

私は、いつも、M-czar.F'everさんに
パワプロのご指南を受けてばかりで、
車のお話は一切したことがありませんが、
実は、私とM-czar.F'everさんって
車の趣味が似ているのかもしれません。

私も20代の学生の頃、アメリカで
M-czar.F'everさんが乗ってらした
Celicaより一つ昔のCelicaに乗っていました。

そして、今は千代のB4 RSKに乗っています。
白のフォードアセダンだから、いいでしょって
妻を丸め込みました。(笑)

でも、妻にはサスが固めですわり心地が
悪いとか、エンジン音がうるさいとか
いわれてますが。(苦笑)
マフラーもSTIのにしてるので(^^;;

Celicaもいい車でしたが、B4もほんとに
いい車ですよ!!(^^)

納車日が待ち遠しいですね。
また、M-czar.F'everさんのB4の
お話、楽しみにしてますね。(^_-)-☆
2008/07/17(Thu) 06:54:00 | URL | 水野達也さん #-[ Edit.]
『』 
>水野達也 様
ご無沙汰しております&コメント有難うございます。

水野様もcelicaオーナーの時代がおありだったんですね。
しかも、アメリカで とは、かっこよすぎです。

更には、現B4ユーザー様ということで、
逆に私が水野様の後をトレースしているみたいで、
何だが嬉しいのだか、申し訳ないんだか。

B4話、ご期待ください!
2008/07/18(Fri) 07:10:06 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

