スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年04月23日 [21:26] パワプロ・パワメジャ 

最強1塁手、ミハエルの巻

予告したように!? 本日はマイライフの話。

やばいにゃ。パワメジャ発売までに完成するかビミョーになってきました。
ま、発売してもパワ12が対応するということを信じて疑わないのですがねww

ミハエルは、2年目も打ちに打ちまくり(ま、極楽ぷ~なら当たり前なのだが…)、
2位ロッテに40ゲーム差をつけて優勝致しました。

ミハエルはもちろん打線の中心。
しかしシーズン中ごろ、(成績はダントツで三冠王だったのだが)
能力 弾3 ミートC パワーD(81) 足D(9) 肩E(6) 守G(2) エE(6)の状態で、4番に大抜擢!

おいおい、パワーAのブランボー・ガルシア、Bの北川を差し置いて4番ですか…


2年目シーズンは、まおを嫁さまにするために、延長デート場所(テーマパーク)をゲットし、
スキル上昇(教養・ゴルフ・釣り・ゲーム)に徹していました。

途中、借金地獄にはまり、2ヶ月間パワリンが購入できず苦しい戦いを強いられておりましたが、
オールスター2連続MVP&クルマ2台売却でなんとか借金から解放され、
見事日本シリーズも勝ち抜け、

MVP(日本シリーズ・シーズン)を含め、ベストナイン・ゴールデングラブ等取れるタイトルを総なめしてました。
(守備Gでゴールデングラブというのも…)


そんなわけで、2年目終了時の能力

弾4 ミートB パワーC(99) 足D(10) 肩E(6) 守G(2) エE(6)

とりあえずミートAは確定。パワーはブランボーさんに+10させて頂きました。
当初の予定では内安・チャンスメーカーを3年目までに取得する予定でしたが、
伸びが非常に悪く、FAまで伸びないのでは!? と思い始めたり。

オファーが来ないなんてことの無いように、今年は極楽普通でプレイします。


なかなか進まなくてイライラするが、なるべく進められるように時間配分をキチッとしてやっていかねばならないなぁ…
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

