スポンサー広告 

スポンサーサイト

2008年06月29日 [15:29] オールジャンル 

優勝、優勝、また優勝。

3週間ぶりのアップロードですか。

すなわち、3週間ぶりにPCを立ち上げた証拠でもあります。


過去最高の多忙な月と申し上げた6月も本日で終了です。
しかし、落ち着いた生活を取り戻すにはまだまだ時間がかかりそうです…
この6月をとりまく動きをおさらいしておきますと…

・会社関係
他社合同プロジェクトが最終月となり大詰め

・消防関係
小型ポンプ車操法大会

・趣味&娯楽
ゴルフコンペ
新車購入への流れ




まず会社関連。
プロジェクト、1ヶ月の延長です…
つまり、大詰め状態はあと1か月続くこととなります。
予期せぬ出来事に、プロジェクトメンバーは絶句状態です…


続いて、消防関連。
本日、大会でして、私が所属する分団は見事に優勝しました!(パチパチパチ)
その見返りですが、来週の上級大会に向け、
・消防署指導
・大会結果報告会
・(今日これから)打ち上げ
・練習
この1週間の間に目白押しです。(私は選手ですので、完全不可避です…)


まだまだ続く、ゴルフ関連。
先週の会社ゴルフコンペでも、私は優勝しちゃいました(ちと威張っちゃうと、大会2連覇!)
7月中程+月末にも、既に決まっているコンペが…
流石に今回ばかりは練習漬けになることは出来なさそうなんですが…


最後に新車購入。
手続き、下取り価格up、その他諸々を含めまして、
7月末までに購入手続き、契約に持っていかなければならないことがほぼ決まりました。
結局、B4購入は決定したんですが、値引きのための手段、
競合車種の見積もりなども頂戴したく、マツダさんあたりにお世話になりそうです。



こうしてみると、正直見直せるスケジュールも多々あります。
肉体的には相当キツイです。
ただ、私、結構な頑固者な一面がありまして、

やるといったらやりきる!

6月はそうして過ごし、ノルマは完全達成したつもりです!
と、いうわけで、
私の勝手な都合で申し訳ありませんが、留守になる期間がありそうです。

また何か変化、報告すべき内容 などありましたら、
追ってこちらで報告させて頂きますので、その時をどうぞお楽しみに。
スポンサーサイト

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/30(Mon) 21:13:58 | | さん #[ Edit.]
『』 
>○○様

コメント有難うございます。
そしてこちらこそどうも始めまして。

いやぁ、私もその情報を含め、
携帯にて毎日チェックしているんですが、
やはりそうでしたか。

しかも手口も同様と… 困ったものですね。


確信はなかったものの、お聞きしてよかったです。
私としても負の因子は切り捨てるべきですから、
それなりな対応を… ですね。

どうもありがとうございました。
またのご訪問をお待ちしております。
2008/07/02(Wed) 06:32:27 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

