スポンサー広告 


2008年05月27日 [23:01] オールジャンル 

2週間ぶりにPC立ち上げ。

長らく過疎状態の当ブログ。
記事upをお楽しみにしてらっしゃるお客様には、大変なるご迷惑をおかけしていること、
大変申し訳ございません。

F1記事も書きたいし、NBA記事も…
書きたいネタばかり溜まっていき、自由時間ばかりが減っていく。

そんなわけで、超不定期更新が続く見込みです。
申し訳ございませんが、毎日必死で生きていこうと思います。
(精神的には全然元気。肉体的疲労がピーク ってやつ。ただ、元気にやってますよんw)


って記事書いてたら、隣でTVから、
『6月からガソリンが10円近く値上がりの見通し』

…車買えるのかな? はぁっ~

Re Comments.

ガソリン、6月からまた値上がりするの全然知らなかった今レギュラー、150~160円/lだっけ??さらに十円上がったら170かぁそのうち200円に達する勢いだね
暫定税率が必要なのも分かるけど…

仕事、お互いに頑張りましょう
2008/05/28(Wed) 16:05:44 | URL | 脱塩素さん #-[ Edit.]
『』 
>脱塩素くん。

コメントありがと。
正直言ってしまうと、ここまで値が上がっちゃうと、
(ハイオクが)170円→180円になってもあんまり何とも思わないんだよね。

価格感覚麻痺 ってやつでしょうか?


懲りなくハイオク車を選択したりして、
ホントどうしようもない男です。

メールで記してた『完全アウェー』には吹いたww
ま、がんばりましょ。
色々相談には乗るぜい!
2008/05/29(Thu) 23:45:04 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
『』 
こんにちは、FTOドライバーです(^3^)

いやー多忙そうですな~…精神崩壊しないように気をつけて下され(^_^;)

ガソリンはどんどん高くなっていきますな~…。
来月にはリッター180円すか…。やだな~…。

今年の末までには200円いっちゃうのかな(-.-;)
2008/05/30(Fri) 14:30:27 | URL | FTOどらいばさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/05(Thu) 14:26:07 | | さん #[ Edit.]
『』 
コメント有難うございます。
レス遅れ、現状を察して頂いて大目に見てくだされば幸いです。

>FTOくん
精神崩壊は大丈夫だよ。
いつの間にか強くなっちゃったから。
どちらかというと肉体が心配。

ガスの高騰はもうあきらめだね。
それでもハイオク車を購入しようとするワタシ。 
『おかしいんじゃない?』
って言われても仕方ないけどね。


>○○様
13決ですか…
オールマックス近い選手は量産してますけど。
あ、パワーMAXで、他14とか?
そんな最高傑作モノならあったかもしれませんね。
2008/06/05(Thu) 23:27:07 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

