スポンサー広告 


2008年04月13日 [11:43] パワプロ・パワメジャ 

これぞ最強!? アレンジチーム紹介!(投手編)

どーでもいいんですが、昨日は松坂牛のすき焼きを堪能しました。

3月末にボーナスが出て、たまには家族に還元しなきゃ って思い、
ネット通販にて300g1万もする、庶民(私)には場違いなすき焼き用松坂牛を購入。

いやぁ、久しぶりの松坂。
熱を通しても柔らかな松坂。
100g500円程の国産牛(我々家族は、これを高級牛と呼ぶ)と比較しても旨さが違う!

そんな贅沢をしながらも、本日夜は『うに丼』ですww(これも私がネット注文w)
明日からはふつ~に質素な生活に逆戻りです!


さ、余談はこれくらいにして、本日は管理人最強アレンジチーム、全メンバーの紹介です。
長々しますので、今日は投手編をご覧あれ!
画像載せますが、画像がないものに関しては以前紹介したものなんで、
選手名をポチリとクリックしてあげてくださいませ。

ちなみに、選手名後ろの()は、どのオリジナルチーム出身か? を示します。

~先発~
フェラーリ(F1)
もろぼし(スラムダンク)
シュラ(聖闘士聖矢)
sh


~先中~
桜庭(MAJOR)
sak

松坂(メジャーリーグ実在)
ma

江藤(?)
e


~中継ぎ~
ブキャナン(?) セットアッパー
b

チェンバレン(メジャーリーグ実在)
joba

真田(ドカベン) セットアッパー
san

パペルボン(メジャーリーグ実在)
pa

ヨウメイ(NBA)
mi


~クローザー~
茂野吾(MAJOR)

~2軍~
影丸(ドカベン)
k

カーター(NBA)
c

ベケット(メジャーリーグ実在)
josh

わびすけ(ドカベン)
wa

サガ(聖闘士聖矢)
sa

フェルナンデス(メジャーリーグ実在)
ki



以上となります。
ただ、残念ながら優秀なサウスポーが育たない!(運にも見放され、育成できん!)
あと、結構な確率で中継ぎ陣は勇村&六道コンビ+堂城川に乱調orシュート回転を加えられてる。


この投手陣、正直自分自身では打てませぬ…
困ったもんですね。

Re Comments.

『個人的には・・・』 
私個人の好みから言えば、「桜庭」ですか・・・。
というより、まあ、よくもこれだけ揃えたもんです。

自分はマイライフ・オンリーなので、
「球持ち」や「クロスファイアー」が
とっても羨ましいですね。
2008/04/15(Tue) 17:03:52 | URL | Oichanさん #AumNlYZ6[ Edit.]
コメント有難うございます。

>Oichan様
桜庭… いいですねぇ。

欲を言えばキリがないんですが、球持ち○、
この得能を持ちつつ基礎能力が充実している選手を作るのは大変です。

ジャイロボーラー、真田くんも威圧+球持ち○で(シュート方向+1)、
最強クラスのクローザーに仕上げられたのに とか、
満足いかない出来の選手は多いんですよ。

強力な左腕(先発、中継ぎ)がもう少し欲しいんですが、
なかなか運にも恵まれない状況が続いてます。

中途半端な選手が多くなってくると、
自ずからサクセスをやる回数が増えてしまうんですよね…


次回は野手編です。
更に量が多くなるため、記事を編集するのに手間取っておりますが、
もうしばしお楽しみにお待ち頂けると幸いです。
2008/04/16(Wed) 01:16:04 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/16(Wed) 19:15:18 | | さん #[ Edit.]
『』 
>○○様
コメント有難うございます。

ご評価くださいまして光栄です。


例の『?』ですが、
天才技発動時に偶然出た天才君で、
育ててみたら優秀な選手になってしまった… 扱いの選手でして、
加えるアレンジチームがないんですよねw

ですので、仰られた内容でほぼ相違ありません。
基本能力はもはやどの選手もそれほど変わりありませんが、
得能の運でこのチームに入れるか否かが変わっちゃうんですよねw
2008/04/16(Wed) 21:18:25 | URL | M-czar.F'ever@管理人さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

