スポンサー広告 


2008年03月23日 [09:33] F1 

F1マレーシアGP予選終了

昨日は祝日の振り替えで出勤。
よって、リアルタイムで久しぶりに予選見れなかったわけなんですが、
土曜フリー走行見ているうちにダウン(爆睡)

朝5時に目が覚めて、予選見てました。
予選見て、録画したNBA見て、サクセスで選手1人作って、
さ、記事書くか。

Yahoo F1カテゴリ開いて っと。




んえ"
マクラーレンコンビ、ペナルティ! 5グリッド降格!!

寝ちゃっててある意味正解。
これで本日決勝のスターティンググリッドは…
1 フェリペくん
2 キミ
3 ヤルノ
4 くびさ
5 ニック
6 うえばー
7 アロ君
8 へいっき
9 はみるとん
10 ぐろっく
11 ばとん
12 でびくる
13 ピケJr.
14 バリ
15 べってる
16 ニコ
17 ふぃじこ
18 ぶるでー
19 タクマ
20 すーてぃる
21 でびっとそん
22 かずき君

~明日の注目点~
・スコールの確率高い!
ふつーに走れば、トラブルさえ起きなければ、
トラブルさえ起きなければ、
フェラーリの1-2は固いでしょうねぇ。
雨降れば、キミ-ふぇりぺくんの順。
降らんかったら、ふぇりぺ-キミの順でチェッカーでない?

・マクラーレン勢、まさかの4列・5列目スタート
はみるとんは偶数列スタートだけど、スタートうまいから1周目終わったら3~5番手には付けていそうな気がする。
ただ、マレーシアって中団にグリッドが沈んじゃうと、1コーナーでの接触に巻き込まれやすいんだよね。
フェラーリ応援団としては、マクラーレン組には軽く接触なんかして頂けるとガッツポーズもの。

・中団グループの接近戦
開幕戦で表彰台を獲得したウイリアムズ・ニコがまさかのQ2最下位タイム。
かずき君はペナルティーもあり、最後尾スタート。
3番手組としては、昨年と同じくBMW勢が抜け出た感があるんだけど、4番手争いが激しすぎる。
ウイリアムズ・ルノー・トヨタ・ホンダ・レッドブル
力関係、まさしく拮抗!

けど、レースペース・ドライバーで考えると、ルノー・アロ君が抜け出てきそうな感じ。
レッドブルは信頼性
トヨタはレースペース(特にヤルノ)
ホンダは… わからん。走ってみないと
ウイリアムズは、得意・不得意がはっきりしてそう(事実、今週末セッティングあんまり決まってなかったし)
それぞれに課題あり!

・ベッテルの走り
最後はやっぱりこの人。
1コーナーの混乱を抜けさえすれば、この子はすごい走りを披露してくれる! はず!?



ともあれ、スコールが本日のレースをメチャメチャにしてくれそうで怖い。
何はともあれ、フェラーリ1-2(あわよくば、キミ-ふぇりぺくんの順で)+はみるとん3位であれば、
他、どーでもいいです。(本音ポロリ)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    ©Plug-in by PRSU

    ご自分でBGMを設定できます。 音楽をお聞きになりながら、記事をお読み頂くのはいかがでしょうか?

    一言、何かあれば!!

